今年もありがとうございました!

来年2013年は、ヘビ年ですよね?

ってことで、
先日、ペットショップで見つけて、
思わずGETしてきちゃった今年最後のワンコ用おもちゃ。
c0084117_1851280.jpg
「あの、すみません・・・チョビ頭の上に、ナニか乗ってるみたいなんやけど?」

それは、ヘビさんですよ・・・ニョロニョロ♪

シッポ(?)にリボンがついた緑色の可愛らしいヘビさん。
c0084117_186835.jpg
ピロピロ~しているお顔を押すと、「キュピキュピッ!」 って鳴きます。

それにしても・・・。
c0084117_1862633.jpg
「このヘビさん、ナニかに似てるような・・・」

や、やっぱり?(汗)

このヘビさんを初めて見たとき、
おかあちゃんも、チョビと全く同じことを想像しちゃったよ・・・ハハハ(照)。


さて、2012年のチョビblogは、今日から冬休みに入ります。

今年も、たくさんの方に親ばか満載blogへ足を運んでくださり、
チョビ姉さんに会いに来ていただいたこと・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
c0084117_18105911.jpg
ありがとうございました!

また来年も、チョビファミリーをよろしくお願いしますデス♪
c0084117_18111996.jpg
みなさんにとって、
2013年が温かくて幸せいーーっぱいな日々となりますように・・・。
by uchi-mame | 2012-12-29 10:40 | チョビりく家


<< 新潟で迎えるお正月 冬の帰省土産 >>