狙われたケロケロ

ある日の朝、せっせと掃除をしていたら、
まだ準備していないこたつ周りで、怪しい動きを見せていたチョビ姉さん。
c0084117_21302432.jpg

「チョビ、そこで何してるの?」 と声をかけると、
c0084117_21304374.jpg
「いや、別になんもしてへんけど?」 みたいな目。

めっちゃ怪しい・・・。
c0084117_21311015.jpg
これは、おかあちゃんに隠れて何かしようと企んでいる目だ。

「そぉ?」 と目を逸らしたフリして振り向くと、
おとうちゃんのケロケロにパクついているチョビ姉さんが・・・。
c0084117_21313368.jpg
しかも、目にパクついてるやないかっ!?(焦)

ちょ、ちょっとちょっと!!

チョビ?
いま、カエルさんの目にパクついてたでしょ!
c0084117_2132457.jpg
「し、してへんよ・・・おかあちゃんの見間違いや・・・・・・・」

そぉ?
それならいいんだけど・・・。

ダァーーーーーーーーーーーッ!?
c0084117_21323594.jpg
やっぱり、パクついてるやんか・・・しかも、今度は手かよ!

あっ、連れ去られたYO!(焦)
c0084117_21325550.jpg
コラコラ!

もう・・・なんてことしてくれるのん?
c0084117_21331064.jpg
「このこと、おとうちゃんには内緒にしててね」

うっ、そんな目で言われちゃったら・・・・・どうしよっかな~♪ (あほ)
by uchi-mame | 2013-03-28 20:37 | お気に入り・雑貨 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2013-03-28 23:09 x
可愛いカエルさんのメガネ入れさん、チョビちゃんのお気に入りになっちゃったかな?^^
でも可愛いお顔して見られちゃったらもちろんパパさんには内緒にしたくなっちゃいますよね!でもパパさん知ったらチョビちゃんがカミカミしてくれて嬉しくなっちゃっいますよん^^
Commented by uchi-mame at 2013-03-29 18:29
リンママさん・・・
スキあらば狙ってるって感じですね(汗笑)。
なので、いつもはチョビの手が届かないところに置いてるんですが、
このときはスッカリ忘れてて・・・パクッ!って。
このカエルさん、けっこう肌触りが気持ちいいんです。
だから、チョビも気に入っちゃったのかもしれませんね~。
昨日まで、おとうちゃんには内緒にしてたんだけど、
ブログにアップしたことによって、しっかりとバレちゃいました・・・テヘ♪
おとうちゃんも、可愛い娘にはアマアマですからねぇ・・・リンパパさんと一緒!
怒るどころか、「可愛い!」の連発でした(笑)。


<< デジャブのデジャブ? 祝満開! >>