寒くないの?

毎日、寒い日が続いてますなぁ。

なんだか、今年の冬は、昨年よりもめっちゃ寒いような気がします。
光熱使用量も、昨年に比べるとUPしてるし・・・ハァ。

そんな寒いなか、12才のチョビ姉さんはムチャクチャ元気です!
寒くないの?_c0084117_20174443.jpg
北風ピープー! 霜柱ザクザク! お池カチカチ! 吐く息真っ白!
キンキンに冷えた散歩道をわしわし歩いています。

ついて行くのが大変なくらいの速足に、
「寒いから、とっとと用事を済ませて帰りたいのかな?」 って思ったけど、
全然違ったみたい。
寒くないの?_c0084117_20205158.jpg
あっちにもこっちにも遊びに行きたくて、
まるで、この寒さを楽しんでいるかのような散歩です。

昨年までは、
「寒いから行かない! おかあちゃん、ひとりで行ってくれば?」
ってなこと言ってたチョビなのにね・・・。
寒くないの?_c0084117_20232662.jpg
今年はどした?(笑)

12才という年齢を考えると、
寒いなかを歩かせるのはどうかなぁって、心配になるときもあります。

しかも、裸んぼだし・・・プププ♪
寒くないの?_c0084117_20241219.jpg
でも、本人が行く気マンマンなのでね・・・。

せめて、洋服だけでも着てくれたら嬉しいんだけど?
寒くないの?_c0084117_20282097.jpg
「だ、大丈夫やで! チョビは、高級毛皮着てるから・・・(汗)」

そぉ?(笑)

チョビがそう言うんなら・・・となり駅の朝市に行ってもいい?
寒くないの?_c0084117_2029554.jpg
「そういうつもりで言ったんじゃないんやけど・・・」

お日さまに照らされた肛門ちゃまは暖かそうだけど・・・。
寒くないの?_c0084117_20292728.jpg

散歩道は、やっぱり寒いです。
寒くないの?_c0084117_20351177.jpg
チョビ、ホントに寒くないのかしらん?
by uchi-mame | 2013-01-27 22:27 | お散歩 | Comments(0)


<< 雪のち すぐピーカン 何よりも先に >>