春来た?

って、勘違いしちゃうような暖かい毎日が続いているチョビ家地方。
c0084117_20453966.jpg
「春、来たの?」

まだ来てないと思うんだけど・・・いや、来てるのかな?

ここに、春を通り越して、
暑い夏が来てしまったような顔したワンコがいるから。
c0084117_2047926.jpg
なんだか、めちゃくちゃ暑そうやね(笑)。

朝晩は寒いけど、日中は暖かい日が続いているチョビ家地方。

なので、朝夕だけでなく、昼間の散歩にも出掛けていたチョビ姉さんです。
c0084117_20475722.jpg
1日3回の散歩・・・なんとも贅沢ですな。

チョビ基準木のある公園に行ってきました。
c0084117_20481447.jpg
チョビ基準木の桜は、まだ裸んぼだけど、
お日さまパワーを浴びて、なんだか暖かそうに見えます。

見上げれば、雲ひとつない青空。
c0084117_2049586.jpg

竹林の間を走り抜けるヒコーキ雲。
c0084117_20501839.jpg

お日さまに照らされて輝く芝生広場&肛門ちゃま。
c0084117_20503559.jpg

そして、おかあちゃんの足元で日向ぼっこしているチョビ。
c0084117_2051664.jpg
めっちゃ気持ちよさそうだな~♪

こりゃ、もう春来てるな!
c0084117_20541536.jpg
「ホントに?」

うん!
少なくとも、チョビ家には春来てるよ!

だって、おとうちゃんが今週末に耳鼻科の予約入れてたもん。
c0084117_20583065.jpg
チョビ家にとって 「春」 といえば、おとうちゃんの花粉症だからね・・・イヒヒ♪
by uchi-mame | 2013-01-31 21:27 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ゆうゆう at 2013-02-01 05:24 x
おはようございま~す(^O^)
↓の記事が冬でこちらは春ですね~♪
日差しは本当に暖かくて、昼間のリビングは25度位になってます^^;
ちょっと暑すぎる~ぅ

お散歩3回!
出掛けたくなっちゃうお天気ですからね~
だからuchi-mameさんはスリムなのね(^.^)
歩く、、、なかなか出来ないな~
でも移動は車ばかりでだめですね^^;
もうちょっと暖かくなったらゆっくり散歩からはじめてみようかな、、、
な~んて今は思ってます(^^ゞ
Commented by uchi-mame at 2013-02-01 21:04
ゆうゆうさん・・・
こんばんワ~ン!
ホントに、今週あたまに雪が降ったこと忘れてました!?
今週は、暖かい日差しの毎日でしたよね!
明日も、天気はちょっと崩れるみたいだけど、さらに暖かくなるみたいですね。
なんだか、暖かくなったり寒くなったりで体がついていきません(汗)。
ゆうゆうさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね!
ここんとこ、1日3回の散歩が当たり前化しつつあって困ってます(笑)。
買い物から帰って来ると、「行くでしょ?」みたいな顔で見上げられちゃうから。
歩くのって、なかなか出来ないですよね・・・。
私も、チョビがいなかったら歩くなんてとてもとても~(笑)。
でも、頑張って歩かなくても、ちょっとそこまで・・・でもイイんですよね。
ゆっくりのんびりがイチバン楽しい歩き方だと思います♪


<< いつまでも元気でいてほしい 雪のち すぐピーカン >>