チョビと一緒に食べるなら

もうすぐ、バレンタインデーですね・・・ムフフ♪
c0084117_19285145.jpg
おかあちゃん、チョコレート大好き!!

バレンタインデーが近くになるにつれ、
店頭には、美味しそうなチョコレートが 「これでもかっ!」 ってなくらい並ぶので、
「今年は、どれから食べてみよっかなぁ」 って、ニヤニヤしながら眺めています。

大好きなチョコレートだもの、
誰かさんにあげるなんて考えられないわぉ~ん!
c0084117_19433069.jpg
「おとうちゃんにもあげないのん?」

ぬぉ!?

もちろん、おとうちゃんにはあげるわよ・・・当たり前じゃないの(焦)。
c0084117_1944178.jpg
なによ、その目は・・・(滝汗)。

あげるけど、おかあちゃんも一緒に食うっ!!

で、今年も見つけちゃいました。
c0084117_19443652.jpg
「リッタースポーツのミニリッターアソート」。

4種類のチョコレートが、カラフルなパッケージの中に入ってます。
c0084117_19461333.jpg
このチョコレートに初めて出会ったのは、やっぱり去年の今頃でした。

あれ以来、チョビ家周辺のスーパーでは見かけなくなってしまったんだけど、
バレンタインデー近くになったら現れて・・・キャッホー!

ムフフ♪
この小さな板チョコが、可愛らしくてウマウマなんだよね~。
c0084117_19485720.jpg
ぬぉっと!
チョビは食べられませんよ~。
チョコレートは、ワンコにとってめちゃくちゃ危険な食べものだからね。

でも、これなら・・・?
c0084117_1950171.jpg
「きのこの山」。

おかあちゃん、きのこは苦手で食べられないんだけど、
このきのこなら大好き! 食べれる!!
c0084117_19511469.jpg
「チョビも食べれる?」

うん、食べれるけど・・・・・・・・・・パキッ!
c0084117_19515141.jpg
このビスケットの部分だけね。

チョビと一緒に食べれるチョコレートは、
「きのこの山」 と 「ポッキー」 ぐらいでしょうか・・・(笑)。
c0084117_19524035.jpg
大好きなチョコレートを、
おかあちゃんだけ楽しんじゃったら、チョビが可哀そうだからね~。
by uchi-mame | 2013-02-12 21:54 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by chika456 at 2013-02-13 06:29
うん、うん、チョコレートの季節ですな~~
デパートのチョコレート売り場、あまりの種類の多さに、毎日何も買わずに撤退してくる体たらく・・う===今日こそは!!

チョビの散歩している公園、モグラさんのモコモコがたくさんありますね。春がそこまで・・・です。
Commented by uchi-mame at 2013-02-13 20:29
chika456さん・・・
うんうん!チョコレートの季節ですよね~♪
この時期だけは、大好きなチョコレートを堂々といっぱい買っても、
誰からも怒られない気がするんだけど・・・どうだろ?(笑)
でも、私もchika456さんと一緒なんですぅ。
いざ買いに行くと、あまりの種類の多さに目移りしちゃって&悩んじゃって・・・。
結局、いつも食べているチョコレートとか買ってきちゃったりしてます(笑)。
chika456さん、今日こそ「ウマウマチョコGET!」できたかしら~ん♪
いよいよ明日ですもんね・・・バレンタインデー!
私も、明日こそは今までに食べたことのないウマウマチョコを、
頑張ってGETしてきたいと思います!
って、自分が食べるために~ですけどね・・・ハハハ(汗)。
この公園、遊びに行くたびにモグラさん宅が増えてってます(笑)。
訪問したがってたチョビだけど、シャンプーしたばかりだったので、
この日は我慢してもらいました(笑)。
公園の草木にも可愛い蕾がふっくらしてきて・・・春近しですね~♪
Commented by maki-poki at 2013-02-14 20:27 x
チョビちゃんファミリーのみなさん、ハッピーヴァレンタイン♪♡

このチョコレート、ずっとお気に入りなんだね〜♪
私も好き!コーヒーに合うよね〜♪
お店でこのメーカーのパッケージ見るとuchimameさんの事思い出してましたよ〜(笑

前回のチョビちゃんの寝顔に私も萌え萌えです〜♡
平和で幸せそうだね〜♡
チョビちゃんの肉球も香ばしい匂いするのかな?
Commented by uchi-mame at 2013-02-14 21:58
maki-pokiさん・・・
はいな!ももちゃんファミリーのみなさんも、ハッピーバレンタインッ!!
今年も、パパさんに美味しいチョコレートをプレゼントしたのかな?
ももママさんは・・・もちろん、手作りチョコレートだよね~♪
いつか、チョビ家にも届けてほしいです(笑)。
そうなの、この小さい板チョコはずっと大好きなのよね~。
でも、いつでも売ってるわけじゃないみたいで・・・チョビ家周辺だけ?(泣)
ももママさんも、このチョコレートがお気に入りって言ってたよね!
去年教えてくれたチョコレート探して食べたら、めっちゃウマウマだったもん♪
もちろん、今年も食べてるよ~!
チョビが暖めてくれたこたつに入って、コーヒーと一緒に食べてます♪
チョビの寝顔、そんなに萌えちゃう?(笑)
可愛い我が娘の寝顔は、ずーーーっと見ていたい!って思うよね。
ももちゃんの無防備な寝姿、私も萌えながら拝見させていただいてますゾ!
安心して寝ててくれてるんだなぁって、めっちゃ嬉しく思うよね~♪
チョビの肉球くんも、香ばしいニホヒするよ!ポップコーンみたいな感じ?
なんか、めっちゃ美味しそうなニホヒなんだけど・・・私だけ?(笑)


<< 最近よく言われるんです 寝顔 >>