週末のチョビ姉さん

おもちゃ箱の前で、おかあちゃんの様子をうかがウ。
c0084117_2073790.jpg

おもちゃを物色すル。
c0084117_2082215.jpg

リアルキジさんをえらブ。
c0084117_208477.jpg

おかあちゃんの目の前で遊んでみせル。
c0084117_209154.jpg

リアルキジさんのフカフカさをたのしム。
c0084117_20101228.jpg

おかあちゃんが遊んでくれるのを待ってみル。
c0084117_20104813.jpg

遊んでくれそうもないので、リアルキジさんに八つ当たりすル。
c0084117_20131557.jpg

ふてくされル。
c0084117_20134446.jpg
今日は週末でおとうちゃんもいるのに、
なぜか、おかあちゃんばっかり誘ってくるチョビ姉さんです。

それはそれで嬉しいんだけど、
c0084117_20155584.jpg
週末くらい、おとうちゃんと遊んであげたラ?
by uchi-mame | 2013-02-16 21:37 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by nabetsuma at 2013-02-17 08:03
ありゃりゃ・・
パパさんよりママさんがいいの?
パパさんに・・人見知り???
いつもママさんと一緒だから、土曜はちょっと???
素直に甘えたらいいのに。。。。
Commented by chika456 at 2013-02-17 09:36
そんな、目でみつめらえたら・・・
多分、この後uchi-mameさん、チョビの術中にはまって一緒に遊んであげましたよね~~~
う~~ん、目に浮かんじゃう。

チョビの勝ち。
Commented by uchi-mame at 2013-02-17 20:48
nabetsumaさん・・・
もしかして、私に気を使っているのかしら?(笑)
週末のチョビは、散歩しているときも部屋にいるときも私にベッタリで、
嬉しいんだけど、ちょっと困っちゃいます。
週末くらい、チョビのお世話はおとうちゃんにお任せしたいのになぁって、
私はそう思ってるんだけど。
おとうちゃんもチョビと遊びたくて、何度も「チョビ」って呼ぶんだけど、
呼べば呼ぶほど、チョビは私にベッタリくっ付いてきて・・・(汗)。
おとうちゃんに甘えるのが照れくさい年頃なのかしら?(笑)
それはそれで可愛いけど・・・ムフフ♪
Commented by uchi-mame at 2013-02-17 20:54
chika456さん・・・
うっ、見破られてるっ!!(焦)
はい、思いっきり遊んであげましたー。
「おとうちゃんと遊びな」って何度もチョビに言ったんだけど、
どうしても、私と遊びたかったみたいで・・・。
チョビ曰く、おとうちゃんは本気で遊んでくれないそうです(笑)。
おもちゃの引っ張りっこも、すぐにやめちゃうんですよね・・・おとうちゃんは。
私は、チョビが飽きるまで遊ぶので、その辺に差があるんじゃないかと。
よく考えてみると、チョビが負けることってナイかも?(汗)
うん、それでいいんですっ!(笑)


<< 春のケロケロ 最近よく言われるんです >>