小さな先客

あまりにも天気が良かったので、
とっとと用事を済ませ、チョビと一緒に日向ぼっこをしに行って来ました。
c0084117_186185.jpg
日向ぼっこするなら、
やっぱり、チョビ基準木のある公園かな?って思ったんだけど・・・。
c0084117_1884068.jpg
「上の方から、めっちゃ危険な声が聞こえてくるんやけど・・・(汗)」

すでに、小さなお子ちゃまたちに占領されてて、
チョビを見つけるなり、あちこちから 「ワンワンだー!」 って(汗)。

ゆっくり日向ぼっこできそうもなかったので、逃げるように違う公園へ。
c0084117_1891455.jpg

ここなら、ゆっくり日向ぼっこが楽しめそうやね・・・と思ったのも束の間、
c0084117_1892711.jpg
「ムムッ!? あの集団はまさか・・・・・・・」

これまた小さなお子ちゃま集団がやって来て、
体操を始めたと思ったら、公園内をグルグル走りだしちゃって・・・。
c0084117_1894478.jpg
「ありゃま・・・・・・・」

お天気が良いと、考えることはみんな一緒ですね。
c0084117_1810469.jpg
どこの公園に行っても、
日向ぼっこを楽しみながら遊んでいる小さなお子ちゃまたちでいっぱいでした。

今日は、ゆっくりとした日向ぼっこはできなかったけど、
c0084117_1812346.jpg
たまには、こうやって歩きながらの日向ぼっこもイイかもね。
by uchi-mame | 2013-02-22 21:22 | お散歩 | Comments(0)


<< デジャブ? 食卓のケロケロ >>