デジャブ?

チラシを見て、嬉しい悲鳴をあげたおかあちゃん。

「早く行かないと売り切れちゃうかも!」 と焦ったおかあちゃんは、
朝の散歩をドタバタと済ませ、おとうちゃんを急かせてスーパーへGO!
c0084117_209762.jpg
「もしかして・・・今日の散歩、これで終わりなん?」

ごめんね、チョビ。
なんだか慌ただしい散歩になっちゃって・・・。
でもさ、バッタバーにも行ったし、1時間は歩いてきたからね。

それに、急いだのはチョビのためでもあるんだよ。
c0084117_20105297.jpg
「チョビのため?」

ドーーーーーッン!
c0084117_20143275.jpg
トイレシート、4コなり!!

うふ、買っちゃった♪
c0084117_203241.jpg
「おかあちゃん・・・この光景、前にも見たことあるような気がするんやけど?」

おっ、よく覚えてたね。

チョビのおっしゃる通り!
c0084117_20412879.jpg
ちょうど1年前、リニューアルOPENしたスーパーで安くなってたトイレシートが、
今年は、「リニューアルOPEN 1周年大感謝祭」 とかで、
また1コ¥980とめっちゃ安くなってたのよん♪

でね?
今回も、お一人様2コ限りだったから、
おとうちゃんと2人で4コGETしてきた・・・ってワケ。
c0084117_20503532.jpg
去年もそうだったけど、
やっぱり、この光景は何度見ても嬉しいですな・・・大満足です♪

おかげで、当分買わなくて済みそうです。

チョビ?
遠慮することなく、オシッコいーーーーーっぱいしてイイからね!
c0084117_20512789.jpg
「あ、それも前に聞いたことあるような・・・」

滅多に¥980まで安くなることのないトイレシートだから、
また来年の 「リニューアルOPEN 2周年大感謝祭」 を期待しちゃいます♪
c0084117_2053148.jpg
ま、開催されるかどうかは分からないけどね。
by uchi-mame | 2013-02-24 21:34 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)
Commented by ゆうゆう at 2013-02-25 10:10 x
おはようございます(^O^)

私もこの光景見たことあります!(笑)
あれから1年経つのですね~
時が過ぎるのが早過ぎいます(^_^;)

では2周年記念の時は私も出動しましょうか?( *^艸^)
Commented by uchi-mame at 2013-02-25 18:39
ゆうゆうさん・・・
こんばんはーっ!
覚えてくださってて、大変嬉しく思います・・・ありがとうございます(笑)。
私も、スーパーのチラシを見てビックリしたんです。
「あれからもう1年が経ったの?」って。
ホントに、月日が過ぎるのはメチャクチャ早いですよね・・・寂しいな。
1年前の大混雑でムチャクチャ並んだレジのことを思い出して、
今年も早々と出掛けたんですが、店内はガラガラで・・・。
「今年は、2回レジに並んで8コGETするぞ!」って思ってたんですが、
開いているレジも少なかったし、ちょっと恥ずかしかったので諦めました(照)。
でも、空いていたおかげで、トイレシートだけでなく、
他の商品も、ゆっくりのんびりと見ることができました~♪
2周年記念もぜひやってほしいです!
ゆうゆうさんも出動してくれたら、6コもGETできちゃうっ!!(嬉)
Commented by nabetsuma at 2013-02-26 08:39
これ、
アマゾン&レディ薬局などのHPで検索してみましたが、
1000円切るのは「ゼロ」。
お買い得なのがよ〜〜〜く分かる!

チョビママさん、がんばりましたね!
数制限がかかってないのが、太っ腹〜〜〜
(いろんなHPではお安い場合「お一人様3パックまで」でしたぞ)
Commented by 桂花香 at 2013-02-26 18:33 x
わーーーー♪
パパとママで頑張りましたね^^/
今のさつき母には「オシッコシートが使えるチョビちゃん」は本当に
羨ましいです・・・。
うちもいつかはって思うんですがね^^;

この写真、メーカーに送ったら?
「次回はこの写真を使わせて頂きます」って事にならないかしら?^m^
チョビちゃん良いモデルさんですよ♪
Commented by uchi-mame at 2013-02-26 20:13
nabetsumaさん・・・
そうなんですかっ!?
やっぱり、「¥980」ってメチャクチャお安いんですね!
このメーカーは、ほかのに比べてちょっとお高いらしいんです。
ま、それだけ品質も良いってことなんだと思いますが。
ウチは、チョビが来た日から、このトイレシートをずっと使っているので、
安くなったときはホントに嬉しくて、つい悲鳴をあげてしまいます(照)。
チョビ家に置くところがあれば、思いっきり大人買いしちゃうのにな(笑)。
そっか・・・チラシだけでなく、PCで探す方法もあるんですね。
なかなか安くならない商品なので、今度からはPCでも探しながら、
またGETしたいと思います・・・チョビのために♪
Commented by uchi-mame at 2013-02-26 20:28
桂花香さん・・・
ありがとうございますっ!
可愛い娘のために、おかあちゃんたちは頑張りました!!
そうですね、トイレシートでオシッコしてくれると助かりますよね。
チョビも、トイレシートでオシッコしてくれるまでメッチャ時間がかかりました。
途中で諦めようとしたこともあったけど、これだけは絶対に覚えさせなくちゃ!って。
最近では、「オシッコしよっか」の掛け声で、
トイレシートでオシッコするように、チョビに覚えさせましたよ。
さつきちゃんも、時間はかかるかもしれないけど、ちょっとずつ練習すれば、
絶対に、トイレシートでオシッコしてくれるようになると思います!
小さい頃は、トイレシートでしてたこともあるんですよね?
ならば大丈夫です!焦らず諦めずに頑張ってほしいです!!
トイレシートのモデルさんだなんて、チョビにピッタリかも?(笑)
誰かに見つけてもらえないかと、ちょっと期待しているおかあちゃんです♪
白髪混じりのお顔してるけど、使ってくれるかしら?(笑)


<< チョビ家のレッドカーペット 小さな先客 >>