春に輝く

春に輝く青い空。
c0084117_20575058.jpg

春に輝く満開の白梅。
c0084117_20581018.jpg

春に輝くチョビの白い歯。
c0084117_20582726.jpg

春に輝く立派なチョビ鼻。
c0084117_20593685.jpg

春に輝くとけちゃいそうなチョビ姉さん。
c0084117_2123692.jpg

春に輝く白髪で白くなってきたチョビの顔。
c0084117_213380.jpg

春に輝く大きな欠伸。
c0084117_2142641.jpg

春に輝く振り返るチョビの笑顔。
c0084117_2144227.jpg
春って、いろんなものが輝く季節なんですね・・・ムフフ♪

今日のチョビ家地方は、
めちゃくちゃ天気が良くて、最高気温が18度だって!

一気に来ちゃったね・・・春ちゃんが。
c0084117_2154045.jpg
「まだ帰らないもん!」 って、
フテくされたチョビの顔も輝いてるもんね・・・プププ♪
by uchi-mame | 2013-03-06 22:09 | お散歩 | Comments(4)
Commented by nabetsuma at 2013-03-07 19:21
こちらは「なんと!」20度だっただそうです〜〜〜

岩合風「まさに日本の犬」シリーズおしゃしんですね〜〜

チョビのお鼻、真っ黒くろすけ〜〜〜〜
Commented by be-san at 2013-03-07 20:59 x
あ、梅!
あ、って何よって!?(笑)
春が一歩一歩、近づいているね。
こちらは寒くならにはず…と思っていたら
先週末寒くてね、ヒーターつけちゃったよ。
そして本日、空港開港したよ!!!
ニュースでやってなかった?
最南端の国際線空港開港って。
早く見学行ってこよう!
Commented by uchi-mame at 2013-03-07 21:53
nabetsumaさん・・・
うっそ!? 20度いっちゃったんですか?
それはそれは、春を通り越しちゃいましたね(笑)。
暖かくなってきてくれたのは嬉しいけど、
もうちょっとのんびり暖かくなってってほしいなぁ・・・なんて思ったりして♪
20度じゃ、もう上着は要りませんね。
私も、ヒートテック着て散歩に行ったら、ちょっと暑かったです。
ところで・・・「岩合さん風写真」、バレちゃいましたね?(笑)
この写真を撮りながら、「あれ?こんな感じの写真、見たことあるぞ」って。
そう、岩谷さんの写真でしたね・・・あの日本犬たちの写真、好きです♪
チョビ鼻の真っ黒くろすけ~も、岩谷さん風で撮ってみました~♪(照)
Commented by uchi-mame at 2013-03-07 22:02
be-sanさん・・・
「あ、梅!」ってなに?(笑)
be-sanさんのところも、そろそろ海開きでしょ?
だのに、ヒーターが必要なほど寒くなっちゃったなんて信じられない!(笑)
まだまだ油断禁物って感じだね。
そうそう、今日だったよね・・・空港開港したの。
新聞に載っているのを見たよ!TVは、今日は全然観てなくて、
いまニュースが始まったから、おとうちゃんと楽しみにしながら待ってるよ。
そうだよね、最南端の国際線空港だもんね・・・ワクワク♪
be-sanさん家に遊びに行くときは、この新しい空港を使えばいいのね?
見学してきた様子、「こんなに凄かったよ!」って教えてね~!


<< もうひと巻き 気のせいじゃなかった >>