一気に見頃

19日に見たときは、まだ一分咲きだったサラダバーの桜が、
2日後の朝には満開を迎えてました。
c0084117_1862329.jpg
めっちゃ綺麗な春景色だけど、一気に咲いたよね・・・(汗)。 (スマホ撮影)

そんなに急いで咲かなくてもいいんじゃないのん?
c0084117_1813473.jpg
と思いつつ、チョビ姉さんをセッティングしてパチリ♪

ここの桜は、めっちゃ可愛らしいピンク色をしています。
c0084117_18165499.jpg
「女の子」 ってカンジ?(笑)

チョビ家のお花見散歩は、今週末の予定。
おとうちゃんも楽しみにしているようなので、どうか散らずに頑張ってほしいです。
c0084117_1817978.jpg
「ん? いま、お花見散歩って言った??」

ぬぉ!?
言ってないよ、そんなこと・・・ハハハ!(焦)

桜に全く興味のないチョビに、お花見散歩することは内緒です。
c0084117_18195738.jpg
バレると、「興味な~い! つまんな~い! チョビの散歩じゃな~い!」 って、
フテくされて歩かなくなっちゃうから(笑)。
by uchi-mame | 2013-03-22 19:31 | お散歩 | Comments(4)
Commented by りんママ at 2013-03-23 12:52 x
バッタバーもほんとに緑の絨毯みたいで綺麗ですね!
バッタバー見るとりんとチョビちゃんが並んでモグモグ草を食べてたのを思い出します^^。
桜が満開になったんですね!うちはもう少しで満開になりそうです。
薄いピンクって私大好きな色です^^可愛い色ですよね!
だからついついりんにもうすいピンクを選んじゃってます^^;
チョビちゃんは桜と一緒のお写真とっても可愛いです♪(メロメロ~♪)
Commented by chika456 at 2013-03-23 16:34
そっか~~、チョビは桜に興味ないんだね。
じゃ、こんなのどう?チョビ用の豪華弁当作って
一緒に食べるの。
そしたら、チョビもうれしいでしょ!!
Commented by uchi-mame at 2013-03-23 20:29
りんママさん・・・
りんちゃんと一緒に仲良く並んでムシャムシャしたサラダバーが、
こんなに綺麗になってOPENしましたよ!
また家族みなさんでのご来店をお待ちしております♪(笑)
そうですね・・・今度は、桜満開の季節に遊びに来てくださいね!
ぜひ、りんママさんの大好きなこの薄いピンク色の桜を見てほしいです♪
私も、この色大好きです・・・可愛らしい色ですよね~。
りんちゃん家地方の桜も、咲き始めてるんですね!
そして、もうすぐ満開を迎えるんですね・・・それは楽しみですね~♪
明日は、ちょっと天気が崩れて雨が降ってしまうみたいだけど、
桜を散らせてしまうことはないそうなので、
来週は、お花見散歩をいーーっぱい楽しめそうですね!
私も、満開の桜と一緒に写ったりんちゃんを楽しみにしていま~す♪
Commented by uchi-mame at 2013-03-23 20:40
chika456さん・・・
そうなんですよ・・・まさに、「花より団子」ですね(汗)。
カメラを構えてチョビを呼ぶたびに、「またかよ」的な顔をします(笑)。
でも、桜だけ撮ってもね・・・。
どうしても、チョビをセッティングしたくなっちゃうっ!
ぬぉ!? チョビ用の豪華弁当?
chika456さんが作ってくれるのん??
えっ、おかあちゃんたちの分も作ってくれるのん???(なんちって!)
美味しいお弁当があれば、
チョビも喜んでお花見に付き合ってくれると思います!
「エサで釣る」って感じでしょうか・・・ま、それでもいっか(笑)。
みんなと一緒に美味しいお弁当を食べて、桜を見上げて・・・いいですね~♪
去年できなかった「女子会」を、いつか桜の下でやりたいですね!


<< 拾い食い警報発令中 バッタバーにも春が来て >>