祝満開!

チョビ基準木の桜が満開を迎えました!
c0084117_18371681.jpg
おめでとうございまーす!!

どぉ?
c0084117_18513595.jpg

今年も綺麗に咲いたでしょ?
c0084117_1853668.jpg

立派に咲いたでしょ?
c0084117_18532187.jpg

ぜひ、みなさんにも見てほしくて撮りまくり!
c0084117_18535821.jpg

いつまでも眺めていたい春景色です。
c0084117_18542915.jpg

こんなのも撮れたんですよ。
c0084117_18544362.jpg
チョビ&桜&ヒコーキ雲の奇跡のスリーショット・・・スゴイ!!

今日のチョビ家地方は、ちょっと肌寒かったけど、
c0084117_18561487.jpg
雲からお日さまが顔を出してくれたときの日向はポッカポカ!

おかあちゃんは桜を・・・。
c0084117_18564598.jpg
チョビは、日向ぼっこをいーっぱい楽しみました。


今年も、こうやってチョビと一緒に桜を楽しめたこと、めっちゃ嬉しく思います。
c0084117_1857660.jpg
また来年も、再来年も、これからもずーーーっとね。


満開のチョビ基準木、おとうちゃんにも楽しんでもらいたいから、
今週末まで、どうか散らずに頑張ってほしいな。
c0084117_18574512.jpg
「あん? まだお花見散歩続くのん?」

うん、あともうちょっとね・・・♪
by uchi-mame | 2013-03-26 22:15 | お散歩 | Comments(10)
Commented by chika456 at 2013-03-27 06:32
きゃ~~~
満開、ばんざ~~い!!
今日は雨だけど、このっくらいだったら大丈夫だよね。
週末まで持たせて、チョビぱぱに見せてあげたい!!
Commented by min_y at 2013-03-27 09:43
チョビ基準木、きれいですねーーー♪
青空もきれいーーー♪
桜、今週末まで持ちこたえてくれるといいですね〜
Commented by nabetsuma at 2013-03-27 18:56
ひゃああ〜〜〜 もしかして空に「円盤」??

ワンさん、地球に到着かも???

チョビ、宇宙人には気をつけるんだ!!!(なんのこっちゃか)
Commented by 桂花香 at 2013-03-27 19:26 x
いやいや~
ママさん! チョビちゃん・飛行機雲・桜・桃??の
4ショットではないですか!? (ピンクの花は何でしょ?)
綺麗な空も気持ちいいですね~
これから暫らくは、お天気が悪いそうなToT
でも、気温が低いから、もう少し散らずにいてくれますかね~
楽しめる時間は長い方が良いですものね♪
Commented by uchi-mame at 2013-03-27 21:32
chika456さん・・・
まさに、「満開、ばんざ~~い!!」でしょ?(笑)
公園に近付くにつれ、咲き乱れたチョビ基準木がちょっとずつ見えてくるんです。
もうね、「満開になった?まだ?」ってドキドキワクワクしながら早足に(笑)。
ほんで、この景色が目の前にドーーッン!!
めちゃくちゃ感動しちゃいました・・・うっ、涙が出そうに。
今日は雨で冬のような寒さだったし、明日も天気イマイチみたいだし、
この分だと、週末までどうにか持ってくれそうな感じですよね。
ちょっと散り始めちゃってもいいから、
このチョビ基準木を、おとうちゃんにもナマで見せてあげたいです♪
Commented by uchi-mame at 2013-03-27 21:42
min_yさん・・・
めちゃくちゃ綺麗でしょ?(笑)
なんか、今まで見てきたチョビ基準木の中で、
今年のチョビ基準木が、イチバン綺麗に満開を迎えたような気がします♪
もう感動しっぱなしでした(笑)。
でも、公園に着いたときはめっちゃ曇ってたんですよ。
それが、ちょっとウロウロしてたらお日さまが顔を出し始めて、綺麗な青空も!
この日だけは、晴れ女になってくれたチョビ姉さんかな?(照)
やっぱり、桜は青空がお似合いですよね♪
ラスクちゃんの散歩道の桜も、チョビ基準木も綺麗に咲いてくれたんだから、
どうか週末まで持ってほしいですよね!
もうちょっと桜を楽しみたいですもんね・・・なんて思ってるのは私達だけ?
ラスクちゃんとチョビは桜よりも散歩かな?(笑)
Commented by uchi-mame at 2013-03-27 21:52
nabetsumaさん・・・
わぉ!nabetsumaさんは、未確認飛行物体の存在を信じてる方ですかっ!?
宇宙人は存在すると信じてる方ですかっ!?
私、めちゃくちゃ信じてる方です(照)。
なので、これが円盤だったら・・・めちゃくちゃ嬉しいのにーっ!
チョビが宇宙人に連れ去られそうになったら、
「どうぞどうぞ」って、おかあちゃんも一緒にくっ付いて行くのにーっ!
綺麗に咲いたチョビ基準木、宇宙人も見に来てるかもしれませんね♪
あぁ、そんなこと考えただけで楽しくなりますね・・・ムフフ。
私も、宇宙人と一緒に、空からチョビ基準木を見てみたいなぁ。
Commented by uchi-mame at 2013-03-27 21:58
桂花香さん・・・
この濃いピンク色した花、どうやら桜みたいなんですよね~。
チョビ家地方の桃の花は、もう散ってしまってるんです。
でも・・・桃の花にも似てますよね?(汗)
今度、しっかりと見てきますね。桃の花だったら、奇跡の4ショットですもんね!
今日は、めちゃくちゃ寒かったですよね・・・雨も降ったりやんだりで。
このあとも、パッと晴れることなく、微妙なお天気が続くみたいですね。
でも、この寒さのおかげで、もう少し綺麗な桜が楽しめそう!
さつきちゃん家地方の桜は満開を迎えましたか?
さつきちゃん、桜にはあんまり興味がないかもしれないけど(笑)、
お花見散歩を楽しんでくださいね!
Commented by リンママ at 2013-03-28 23:05 x
チョビちゃん基準木も満開になったんですね^^
毎年見るの私も楽しみにしています。
いつみてもりっぱな桜の木ですね^^
私も明日あたり桜とりんの写真を撮ってこなくちゃと思ってます^^
Commented by uchi-mame at 2013-03-29 18:23
リンママさん・・・
チョビ基準木、リンママさんも楽しみにしてくれてるんですね♪
めっちゃ嬉しいです・・・ありがとうございます!
今年も、綺麗な満開になってくれました~♪
今朝も見てきたんですが、ちょっと散り始めてはいたけどまだまだ。
明日の朝、おとうちゃんを連れて、もう一度お花見に行って来たいと思います。
もちろん、チョビには内緒ですけどね(笑)。
りんちゃん家地方の桜は、今週末くらいが満開見頃ですか?
ちょっとお天気が微妙みたいだけど、りんちゃんと一緒に綺麗に咲いた桜を、
いーっぱい楽しんできてくださいね!
ほんで、写真バシバシ撮ってきてくださいねー!
私も、チョビと桜のショットを何枚撮ったことか・・・チョビが飽きちゃうほど(笑)。


<< 狙われたケロケロ 拾い食い警報発令中 >>