新しいカーペット

「ねぇ、コタツまだなの?」 と急かすチョビ姉さんに残念なお知らせです。

もうお気付きかと思いますが、
チョビ姉さんの大好きなコタツだけど・・・片付けちゃいました~!
新しいカーペット_c0084117_20453713.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

だってさ、激安トイレシートと一緒にGETしてきたでっかいカーペットが、
掃除するたびに邪魔で、移動させるのが面倒臭くて。

で、思い切って敷いちゃう?って。
新しいカーペット_c0084117_2046149.jpg

だったら、ついでにコタツも片付けちゃう?ってね♪
新しいカーペット_c0084117_20463713.jpg
あらやだ、怒ってる?(滝汗)

まだ肌寒く感じる日もあって、
コタツ片付けちゃったことをめっちゃ後悔した日もあったけど・・・。
新しいカーペット_c0084117_2047125.jpg
でも、もう4月に入ったことだし、
チョビ家も、少し春っぽくしちゃおっかなぁ・・・てね♪

チョビ家で初めての柄入りカーペット。
新しいカーペット_c0084117_20475925.jpg
正直言って、「柄入り」 にちょっと抵抗があったおかあちゃんだったけど、
おとうちゃんが選んだカーペットだし、saleで半額だったのでね。

それに、いざ敷いてみると意外とGOODだったりする(笑)。
新しいカーペット_c0084117_20482729.jpg
「ハナミズキ」 だそうです。

大満足しているおかあちゃんの横で、
コタツを片付けられちゃったことを、いまだに納得できていないチョビ姉さん。
新しいカーペット_c0084117_20485740.jpg
いつになったら、コタツのことを忘れてくれるやら・・・(苦笑)。
by uchi-mame | 2013-04-05 21:29 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented by nabetsuma at 2013-04-06 21:07
あ、チョビ! うちにいらっしゃ〜〜い!
うちはまだまだおこたがあるよ〜〜ん
ゴールデンウィークが終わるまで、片付けないあるよ〜〜

遠慮せんでええから、おいで〜〜〜
Commented by リンママ at 2013-04-06 21:44 x
チョビちゃん家はコタツをしまったんですね!
うちもそろそろ終おうかな~と考えていました!
カーペットとっても素敵ですよ^^
春らしくていいですね^^
Commented by uchi-mame at 2013-04-07 20:58
nabetsumaさん・・・
おっ!nabetsumaさん家には、まだコタツが出てるんですね♪
まだまだ肌寒い日がありますもんね・・・。
そういえば、ゴールデンウィークまでコタツを出しているというお話、
前に聞いたことあったのを思い出しました!
たしかに、私もちょっと早まったかなぁって思い、後悔しばしば(汗)。
チョビは、自分家のコタツだけでなく、
どこのお宅のコタツでも、遠慮することなく図々しく入ってちゃうので、
きっと、nabetsumaさん家のコタツにも喜んで入っていくと思います♪
ぜひ、素足でチョビ毛のやわらかさを体験してほしいです!
Commented by uchi-mame at 2013-04-07 21:05
リンママさん・・・
はい、思い切って片付けちゃいました!
後悔したことも多々あったけど、片付けたおかげで部屋がスッキリ!
広々になりました~♪
りんちゃん家は、まだコタツが出てるんですね。
今日は暖かかったけど、今週はちょっと肌寒い日があるみたいですよ。
もうちょっと出しておいた方がイイかも?(笑)
カーペット、お褒めのお言葉・・・ありがとうございます!
選んだおとうちゃんがめちゃくちゃ喜んでおります♪
私も、こうやって敷いてみて、「けっこうイイじゃん」って(笑)。
部屋の中が明るくなった感じがします♪


<< 眠れなかった夜 2日連チャン >>