ビクター犬

GW初日は、めっちゃ天気が良かったチョビ家地方。
c0084117_20221046.jpg

暑くもなく寒くもない爽やかな散歩道を、
チョビも、めっちゃ気持ち良さそうにズンズン歩いていきます。
c0084117_20334130.jpg

チョビ、今日はいつも以上に元気に歩いてるね。
c0084117_2034389.jpg
「うん、昨日はしんどくて、あんまり歩けへんかったからね」

そうだったね。

昨日の昼間、肛門腺処置と一緒に狂犬病予防注射を受けてきたチョビ姉さん。
c0084117_2035231.jpg
その疲れからなのか、
それとも、注射のせいなのか・・・かどうかは分からないけど、
夕方の散歩は、ちょっとしんどそうでノロノロ歩いていたチョビ姉さんでした。

でも、ごはん食べて、一晩グッスリ寝たら復活!!

めっちゃ健康的なウ〇チも出ましたよ~♪ (スンマヘン)
c0084117_20364536.jpg
そんなチョビ姉さんに、早速おとうちゃんから仕事の依頼が・・・モデルの。

おやつに誘導され、ベンチ(?)に座らされたチョビ姉さん。
c0084117_20461052.jpg
「おかあちゃん、早く撮ってー!」 とフレームアウトしながら叫ぶおとうちゃん。

そんなおとうちゃんに急かされて、慌ててカメラを構えるおかあちゃん・・・パチリ♪
c0084117_20492663.jpg
「ビクター犬だ! ビクター犬だ! わぁ~~~い!!」 と喜ぶおとうちゃん。

「ビクター犬ってなんやねんな・・・」 のチョビ姉さん。
c0084117_2049581.jpg
ごめんよ、チョビ。

もうちょっとだけ、おとうちゃんに付き合ってあげてちょ。
c0084117_20503475.jpg
「もう、今日だけやで・・・・・・・ブツブツ」

せっかくのGW初日がこれでいいのかっ!?(笑)


みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね~♪
by uchi-mame | 2013-04-27 21:34 | お散歩 | Comments(8)
Commented at 2013-04-27 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2013-04-27 22:29
鍵コメ(04-27 22:04)さん・・・
その日なら大丈夫です!
本当に良いんですか??めっちゃ楽しみに待ってま~す・・・じゅるる♪
Commented by リンママ at 2013-04-28 09:33 x
チョビちゃん狂犬病打ってきたんですね!りんはワクチンしたので来月くらいです^^
注射した日は安静が一番ですよね!
ほんとだ~!ビクター犬だ~!
パパさん写真上手ですね^^
Commented at 2013-04-28 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2013-04-28 20:27
リンママさん・・・
はい、やっと肛門腺処置と一緒にチックンしてきました~♪
これで、春のイベントはほとんど終了しました・・・ホッとしています。
そうそう、注射した日は安静にしてなくちゃいけないんですよね。
それなのに、チョビはその辺のこと分からないから、「もっと歩く!」って・・・。
イヤイヤするチョビをなだめて帰って来ました(笑)。
りんちゃんのチックンは、来月なんですね・・・頑張って受けて来てくださいね!
ビクター犬だなんて・・・懐かしすぎるでしょ?
私も、おとうちゃんに言われるまで忘れてました(笑)。
Commented by uchi-mame at 2013-04-28 20:31
鍵コメ(04-28 17:30)さん・・・
了解しました!&ありがとうございます♪
チョビ家のGWスケジュールに入っておりますので大丈夫です(笑)。
ワクワクしながら待ってま~す!
そして、リクエストの件ですが、そちらへ・・シュワッチ!
Commented by chika456 at 2013-04-29 08:14
1枚目の写真、いいよ~~
ちょっと、おひげが白くなってるけどね。
すごく気持ちよさそう!

このGWは、天気よさそうですね。
どこ行く?私、実家帰っておしまいになりそう・・
Commented by uchi-mame at 2013-04-29 21:17
chika456さん・・・
ありがとうございます!
綺麗な青空が見える日は、こういう写真を撮りたくなっちゃいますね。
チョビも気持ちよさそうに見上げてます♪
そして・・・ホントだ、おヒゲがだいぶ白くなってきてますね~。
ますます青い空に映えてる(笑)。
明日からちょっと崩れるみたいだけど、GW後半は天気良さそうですね!
chika456さんは、後半もご実家で過ごされるんですね~。
新幹線や道路は、ちょっとすいてるみたいだけど、行楽地はどこもゴチャゴチャ。
ご実家でゆっくりされるのが正解だと思いますよん♪
チョビ家は、ちょこっと出掛ける予定が入っておりますデス・・・ムフフ♪


<< 自由が丘のケロケロ 散歩≠カッパ >>