大当たり!

GWに渋谷に行ったとき、
SHIBUYA ekiato」 は昼12時オープンだったので、
それまで時間をつぶそうと、「渋谷ヒカリエ」 をウロウロキョロキョロ。

渋谷ヒカリエは、4月26日に開業1周年を迎えたそうで、
5月6日まで、「渋谷ヒカリエ1周年文化祭」 ってのが開催されてました。
c0084117_1816508.jpg
配布されていた 「Happy Happening Pass」 をもらい、
これを見せると、ドリンクが無料で飲めたり、
スタンプを5コ集めると、「1周年記念特別ロゼット」 がもらえたりします。

で、なかなか立派で可愛らしいロゼットをいただきました。
c0084117_1821155.jpg
このロゼットは、チョビ姉さんに贈呈したいと思います!

お留守番がんばったで賞 です(笑)。
c0084117_18221591.jpg
「エッヘン!!」

ムフフ・・・めっちゃ似合ってるYO!
c0084117_18231321.jpg
「チョビ、めちゃくちゃ頑張ったんやでーーーっ!!!」

さらに、ロゼットがもらえるだけでなく、
豪華賞品が当たる、世界最大級(!?)のスロットゲームにも参加できます。

スタッフさんに連れられて、特設会場にあったステージに上がり、
みんなの視線を感じながら、でっかいレバーを手前に引き&ボタンプッシュ!

そしたら、スタッフさんがハンドベルをカランカラン鳴り響かせて、
「スゴイ! 当たりです! おめでとうございまーーーす!!」 って拍手喝采!?
c0084117_18483972.jpg
スロット画面を見ると、「7」 が3つ並んでる・・・スリーセブンです!

なんか、28名にしか当たらない 「3等賞」 が当たったようで。
c0084117_18523590.jpg
嬉しいやら恥ずかしいやらの 「お食事券 ¥1000」 なり(笑)。

やだわ、こんなのが当たっちゃって・・・。
また渋谷に遊びに行かなくちゃいけないじゃないの~ん♪
c0084117_18532422.jpg
「バシッ!!」

あっ!?

チョビったら、いつのまに・・・?
c0084117_18541437.jpg
「今度は、チョビも一緒に行くで。 ウマウマも食べるで」

それはちょっと・・・・・・・うぅ、そうだよねぇ(汗)。


お食事券の有効期間は、今年の8月末。
それまでに、なんとかチョビを説得しないとだな。
c0084117_18555495.jpg
本人、行く気マンマンな顔してるけど(笑)。
by uchi-mame | 2013-05-07 22:09 | お出かけ | Comments(2)
Commented by chika456 at 2013-05-09 06:28
ヒカリエ、おいしそうなものがたくさんあって、楽しいですよね~~
学生時代渋谷のガード下で飲んでたんで、超まぶしいです。

次はやっぱり、チョビと渋谷デビューかな・・ハチ公に挨拶しなくちゃね。
Commented by uchi-mame at 2013-05-09 20:54
chika456さん・・・
ハッ!? ハチ公さんに挨拶してくるの忘れちゃった!(汗)
渋谷をチョビと散歩だなんて・・・すっごく憧れますね~。
そのまま、代々木公園の方まで足を延ばして散歩もいいな・・・ムフフ♪
「ガード下で飲んでた」・・・うふ♪ chika456さんらしいですねん♪
私も、ガード下でラーメンを何度か食べた記憶があります。
超まぶしすぎて、目がチカチカしてきちゃった!
ヒカリエは、目移りしちゃうウマウマがいーっぱいあって、
食べるのはもちろんだけど、眺めているだけでも楽しいですよねー。
たまに、試食なんかもあったりしてね♪
レストラン街もおしゃれですよね・・・でも、ランチタイムは長蛇の列で(汗)。
並んで待つ元気もなく、いまだにレストランには入ったことがありません。


<< タケノコ祭り 生田緑地に行ってきました! >>