星に願いを

いろんなニホヒをクンクンして、
すれ違うワンコに挨拶したり、吠えられてビックリしたり・・・。
c0084117_21383255.jpg
いっぱい散歩を楽しんで来たチョビ姉さん。

帰りは、いつも立ち寄るお気に入りの休憩場所で、
ちょっとだけクンクンして、おやつ食べて、お水飲んでドッコラショ!
c0084117_21391444.jpg
この日は心地よい暖かさで、
お店から聞こえてくるBGMもイイ感じだったもんだから、
チョビ姉さん、ちょっと眠くなってきちゃったみたい。

(BGM音が流れてます・・・音量にお気を付けください)


このまま眠っちゃうのかなぁ・・・と思いきや、いきなりの覚醒!

どしたっ!?
c0084117_21432165.jpg
「ダメだ・・・やっぱり寝れへん」

あら、なんで?
遠慮せずに寝ちゃっていいのよ~♪

いつもそうなんだけど、
ウトウトしているチョビを見ているとき、おかあちゃんの頭のなかでは、
オルゴールバージョンの 「星に願いを」 がゆっくりと流れています。
c0084117_2144294.jpg
もちろん、このときも流れてましたよ・・・ムフフ♪

「寝ちゃうの? チョビ、寝ちゃうの?」 って瞬間のチョビは、堪らなく可愛いです。
c0084117_21135288.jpg
でも、ジーーーーーッと見てると覚醒しちゃうんだよねぇ。

なんで?
c0084117_21144512.jpg
「だって、おかあちゃんの目ヂカラ、めっちゃ強いんやもん・・・気になって寝れへん」

や、やっぱり?(汗)

おかあちゃん、まばたきしないでガン見してるからね~。
c0084117_21183145.jpg
でも、ガン見していたいのよ・・・めっちゃ可愛いし、面白いからん♪
by uchi-mame | 2013-05-23 21:26 | 健康・身体 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2013-05-24 14:39 x
ウトウトしてるチョビちゃんを見ていたら私も眠くなってきました~

だいぶ暑くなってきましたよね!
アンパンマン壊れちゃったのですね!でもだいぶがんばってくれましたよね^^
Commented by uchi-mame at 2013-05-24 21:48
リンママさん・・・
そうそう!そうなんですよねーっ!!
ウトウトしているチョビを見ていると、私も眠くなってきちゃうんです。
リンママさんも同じでしょ?(笑)
で、チョビが欠伸すると、私も欠伸がでちゃうんです。
なんか、こういうのってイイですよね・・・ムフフ♪
ホントに、けっこう暑くなってきましたよね!
お天気姉さんによると、今年の夏も暑くなるとか・・・言ってますよね(泣)。
りんちゃん、お散歩大丈夫ですか?ハァハァしてませんか?
チョビは、暑いのと年齢的なことからか、だいぶノロノロになってきました。
無理させないように歩いてるけど、太ってしまいそうで・・・(笑)。
アンパンマン、壊れちゃったんです(泣)。
でも、だいぶ頑張ってくれた方ですよね?大満足です!


<< 貯まるケロケロ さようならアンパンマン >>