おとうちゃんの買い物

あちこち出掛けたGWで、
買い物したのは、チョビとおかあちゃんのモノだけではありません。

おとうちゃんも欲しいものがあって、あちこち探し回って、
自由が丘の帰りに立ち寄った二子玉川で、やっと見つけたのがコチラ。

宇宙飛行士?
c0084117_1971914.jpg
これ、「スマホスタンド」 です。

膝をちょこっと曲げた体勢で、
おとうちゃんのiPhoneを宇宙飛行士が背負ってます。
c0084117_1992084.jpg
ズッシリとした作りで安定感があり、
このままの状態で充電までできちゃいます♪

しかも、この宇宙飛行士、よく見るとスマホを操作してるYO!
c0084117_1910925.jpg
宇宙から地球へ交信中?
宇宙って圏外じゃないのかしら・・・ムフフ♪

会社からiPhoneを支給されてから、
社内で、デスクの上にスマホスタンドを置く人が増えてきたそうで。
c0084117_19151936.jpg
それを見て、おとうちゃんも欲しくなっちゃったんだってさ。

でも、みんなと同じものはイヤ!
ちょっと変わってて、面白いデザインがイイ!って言うもんだからさ。
なかなか見つからなくて大変でした(疲)。
c0084117_19185651.jpg
iPhoneを背負った宇宙飛行士、
只今、おとうちゃんのデスク上のPC横でひっそりと任務遂行中!


ほんで、二子玉川に行ったのだから、
もちろん、こちらにも寄らせていただきましたよ。
c0084117_19215464.jpg
「KOHORO」 です。

で、GETしてきた器がコチラ。
c0084117_19253943.jpg
カラフルな色合いに惹かれちゃいました♪

あ、これはおかあちゃんの買い物でしたね・・・ハハハ(汗)。
by uchi-mame | 2013-05-11 21:15 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented at 2013-05-12 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2013-05-12 21:00
鍵コメ(05-12 07:12)さん・・・
いえいえ、こちらこそありがとうございました~♪
チョビ家も、毎日美味しくいただいております。
ケロケロちゃんが、無事に鍵コメさんのお手元に届いたこと、
安心しました~。
ケロケロちゃん、可愛がってやってくださいね!
Commented by ekaki-tsuma at 2013-05-14 21:44
この携帯スタンド、すんばらしい!!!!
パッと見、アシモくんかと思っちゃいました!!

そして・・器も、いいですね〜
あたしだったら、シャーベットを盛りたいな〜
Commented by uchi-mame at 2013-05-14 22:01
ekaki-tsumaさん・・・
ホ、ホントだ!
そういえば、アシモくんに似てるかも(笑)。
このスマホスタンド、いろんなデザインがあるみたいですよ。
ロボットとか、二宮金次郎さんとか、ペンギンとか。
社内でも、けっこう目立ってるみたいです。
この器、可愛いですよね~♪
ある作家さんの作品なんですが、開催された作品展に出遅れてしまって、
色違いがあったみたいなんです。
私が行ったときは、この色しか残ってなくて、ちょっと残念でした(笑)。
これからの季節なら、シャーベットはGOODですね・・・ムフフ♪


<< 目が合っちゃったので タケノコ祭り >>