小さな店員さん?

サラダバーに入店するなり、半笑いで固まるチョビ姉さん。
小さな店員さん?_c0084117_1812723.jpg
どうやら、また何かを見つけたようです。

小さな店員さん?_c0084117_1814879.jpg
「お、おかあちゃん? ここに・・・ここに何かいるで!(汗)」

よく見ると、チョビの足元近くに黒光りした丸くて硬そうなものが・・・あれ?

これ、カメさんじゃないのっ!?
小さな店員さん?_c0084117_1824266.jpg
「なんや、またあんたたちかいな・・・よぉ会うな」  

そ、そうですね。
また、お会いしましたね・・・ハハハ(汗)。


サラダバーで、カメさんに初めて出会ったのは4年前
小さな店員さん?_c0084117_18292134.jpg
その日から、毎年この時期になるとサラダバーで会うようになって・・・。
(過去の出会いはコチラ→2010年2011年 2012年)

もう何度も会っているのに、
いまだに、恐る恐る挨拶しにいくチョビ姉さん・・・だけど、
小さな店員さん?_c0084117_18295368.jpg
年々、カメさんへの興味は薄れってってるみたい。

ちょっとだけクンクン&挨拶して、サイナラ~!
小さな店員さん?_c0084117_18303188.jpg
とっとと行っちゃいました。

チョビ?
1年ぶりの再会なのに、挨拶はそんなもんでいいの?
小さな店員さん?_c0084117_18312583.jpg
「だって、いつまでたっても竜宮城に連れってってくれないんやもん」

はぇ?(汗)

ま、んなこと言いつつ、なんだか嬉しそうなチョビ姉さんです。
小さな店員さん?_c0084117_18335727.jpg
「キャハハハ~~! もしもしカメさんよぉ~~~♪」

カメさんと別れて、サラダをムシャムシャいっぱい食べて帰ろうとしたら、
小さな店員さん?_c0084117_18361225.jpg
さっき会ったカメさんとは違う、2匹目のカメさん登場!?

こちらは、ちょっと大きめのカメさんです。
小さな店員さん?_c0084117_18381735.jpg
「おっ、またあんたたちかいな・・・いらっしゃいませぃ!」  

ん、なに?
小さな店員さん?_c0084117_1847799.jpg
いま、「いらっしゃいませぃ!」 って言った?(汗)

もしかして、サラダバーの常連客だと思っていたカメさんたちは、
ここの店員さんだったりして・・・。
小さな店員さん?_c0084117_18514781.jpg
「またのお越しを心よりお待ちしておりやッス!」

マジでかよ・・・(滝汗)。

だとしたら、
チョビは、このカメさんたちのおかげで、
毎年美味しいサラダを楽しむことができてたってこと・・・なの?

小さくて可愛い店員さんたち、ありがとう!
小さな店員さん?_c0084117_18545120.jpg
これからも、季節問わず寄らせていただきますネ。
by uchi-mame | 2013-05-15 22:20 | お散歩 | Comments(2)
Commented at 2013-05-17 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2013-05-17 21:15
鍵コメ(05-17 21:07)さん・・・
無事に届いたと聞いて、ホッとしました~♪
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
「こんなに・・・」」ってほど入ってませんが(笑)、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
次回は、ご期待のものが送れるといいなぁって思ってます♪


<< オシャレなハッピーターン 目が合っちゃったので >>