オシャレなハッピーターン

おひとり様1箱しか買うことができないという、楕円形の赤い小箱。
c0084117_17571852.jpg
これ、おとうちゃんがお土産で買ってきてくれた、
亀田製菓の 「ハッピーポップ」 です。

阪急百貨店の阪急うめだ本店にのみオープンしている、
亀田製菓の人気商品 「ハッピーターン」 の専門店 「HAPPY Turn's」 が、
期間限定(~5月26日)で、JR品川駅構内 「エキュート品川」 に登場!

限定版のハッピーターンを販売しているそうで、
仕事で近くを通ったもんだから、ついでに買ってきてくれたそうです・・・ウヒッ♪

ハッピーターンか・・・。
c0084117_18155539.jpg
母親が大好きで、子供の頃、3時のおやつでよく食べてました(懐)。

フタをあけると、ピンクの薄紙に包まれたキラキラ眩しいパッケージが現れ、
その1つ1つに、ハッピーターンが丁寧に包装されています。
c0084117_1818178.jpg
なんだか、めっちゃオシャレ~♪

お味は、メープル・カマンベールチーズ・抹茶・黒糖・紫芋・木苺の6種類。
c0084117_18181115.jpg
あれっ!? 抹茶がいないじゃん・・・どこ行った?(泣)

それぞれに、あの 「魔法の粉」 とも呼ばれているハッピーパウダーを使用。

ちなみに、こちらは木苺味。
c0084117_18413544.jpg
普通にスーパーなどで売られているハッピーターンよりも、少し小さめですね。
イチゴらしい甘酸っぱさ+サクサク食感でウマウマです♪

「HAPPY Turn's」 の商品は人気がありすぎて、
長時間並ばないと手に入らなかったり、売り切れてしまう日もあるとか。

でも、一度は食べてみてほしいウマウマさ・・・ぜひ!

あら?
c0084117_18433286.jpg
チョビのモジャモジャに 「魔法の粉」 が・・・いつのまに?(萌)
(「魔法の粉」 が付いただけで、食べさせてはいません)
by uchi-mame | 2013-05-17 21:27 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by chika456 at 2013-05-18 10:17
え~~~!!
し、知らなかった。。
丁度昨日は東京へ出張だったのに・・
知っていれば、品川経由で帰ってきたのに・・

う~~~~、しくしく。

チョビと一緒で、お預けね。
Commented by uchi-mame at 2013-05-18 20:05
chika456さん・・・
あぁ、いまchikaさんブログを読んで、
もう少し早くにご紹介できれば・・・って、私もめっちゃ悔しい!
ぜひ、帰りの新幹線での「お疲れ一杯」に、
このオシャレなハッピーターンも加えてほしかったなぁ・・・って(笑)。
chikaさんのダンナさまにも食べてほしかったなぁって思いました。
出張って、ドタバタ忙しかったり、疲れちゃうこともあるけど、
その土地ならではのウマウマが楽しめる!ってところがイイですよね♪
このハッピーターンは、26日で終わってしまうけど、また東京に来られたときは、
まだ食べたことのないウマウマを見つけてってくださいね~!
ほんで、その見つけたウマウマを私にも教えてください。
おとうちゃんに、また買ってきてもらうので・・・ムフフ♪
Commented at 2013-05-19 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2013-05-19 20:42
鍵コメ(05-19 20:28)さん・・・
えぇ!? ホントですか?
それはそれは、とーっても嬉しいお話です♪
小さい頃に食べたお味と同じだったかしら?(笑)
ちょっとでも懐かしいお味を思い出していただけたら嬉しいです♪
それにしても、同じ県内生まれなのに、
そんなに文化が違うなんて面白いですね!私もビックリ!?
まだまだ、いろいろとお互いに知らないことがありそうですね・・・ムフフ♪


<< 早朝散歩 小さな店員さん? >>