早朝散歩

今朝のチョビ姉さん。
c0084117_2018147.jpg
「すぅ~~~~~~~~~~~」

c0084117_2019625.jpg
「ぷはぁ~~~~~~~~~~!」

c0084117_20184483.jpg
「すぅ~~~~~~~~~~~」

c0084117_2019369.jpg
「ぷはぁ~~~~~~~~~~!」

朝の冷たい空気を、気持ちよさそうにいーっぱい吸って、
早朝散歩を満喫中のチョビ姉さんです。

GWあたりから、夏を感じさせるような毎日になってきたので、
週末の朝の散歩時間を30分早くしました。
c0084117_20221750.jpg
6時半の出発です!

今朝は、隣駅にある大きな公園に行ってきましたよ。

バラが綺麗に咲いてました。
c0084117_20225498.jpg

チョビは、またビクター犬になりました。
c0084117_20231171.jpg
今日は、めっちゃビクター犬っぽいよ・・・グッジョブ!(父喜)

これからの季節、朝の散歩時間はどんどん早くなります。
朝が弱いおかあちゃんだけど、チョビのためなら早起きなんて・・・なんのそのっ!

チョビも、頑張って早起きしようね!
c0084117_20305349.jpg
「はぇ?」

ぷっ!
なに、そのカオ~~~!!


お日さまパワーが強くなってきたな。
c0084117_20321821.jpg
暑くなってくる前に、そろそろ帰ろっか。
by uchi-mame | 2013-05-19 21:16 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ゆうゆう at 2013-05-20 05:38 x
おはよ~ございます(^-^)
今日のお散歩も6時半かな?
今朝は気温低めになってるみたいだけど、明日からの予想気温を見てビックリ!?
これからどんどん暑くなっちゃうね~
私はお決まりの夏眠状態になるかもです^^;

ビクター犬、懐かしいね~
前回のも拝見したけど、今回の方が似てる~( ̄ε ̄〃)b
首をもうちょっと傾げるとバッチリかも!!

高級な感じのハッピーターン↓
こんなのあるんだね~すご~い(^.^)
Commented by ekaki-tsuma at 2013-05-20 07:27
>グッジョブ!

ふふふ、グッジョブ! グッジョブ! グッジョブ!
あごの上げ方がちょうどいい!!!

バラ園まである公園って、いいですね〜
京都にはそういうお花系の公園が少ないような気がする・・
Commented by uchi-mame at 2013-05-20 18:41
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~♪
平日の朝は、まだおとうちゃんが出勤する7時に出発しています。
今日の散歩は、朝も夕方も雨の中で・・・結局、1日中降ってましたね。
しかも、肌寒くてって思ったら、明日は暑くなるみたいですね(汗)。
お天気が良くなるのはいいけど、暑くなるのは私もチョビも勘弁です(笑)。
ビクター犬、懐かしいですよね・・・私、小さなビクター犬を持ってましたもん。
あのビクター犬のように、チョビも可愛く&賢く見えてたら嬉しいんだけど♪
そっか・・・傾げた首が可愛らしさのポイントなんですね(笑)。
それはちょっと難しいかもしれないけど、次回トライしてみます!
ハッピーターンは、めっちゃウマウマでしたよ。機会があったらぜひ!
高級っぽく見えるけど、お味はやっぱりウマウマハッピーターンです♪(笑)
Commented by uchi-mame at 2013-05-20 18:53
ekaki-tsumaさん・・・
かなりのグッジョブですよね♪
姿勢&アゴの角度&目線もバッチリで・・・。
今回は、意外とスンナリとポーズをとって撮らせてくれたんですよ。
ちょっとは自覚してくれたのかしら?(笑)
この公園は、バラ園としてもちょっと有名みたいです。
なのに、バラが咲いてるのを見たのはこの日が初めてで・・・綺麗でした♪
たしかに、京都でいちばんに思い付くのは「素敵な庭園」かも。
でも、京都のあちこちにある素敵な庭園、私は大好きです♪
大阪に住んでた頃、毎週のように見に行ってましたよ・・・懐かしいです。
こっちに住んでると、季節ごとに楽しめる素敵な京都の景色を、
TVでよく見ますよ・・・「そうだ、京都へ行こう」ですね♪


<< さようならアンパンマン オシャレなハッピーターン >>