カッパの季節

めっちゃ天気がいいなぁ。
c0084117_2033395.jpg
って、これいつ撮った写真だっけ? (5月4日でした)

チョビお気に入りの公園にデンッ!と立っている大きくて立派な木。

これ、「エノキ」 です。
c0084117_20331891.jpg
元気ですかーーーっ!! (←それ、イノキ)

この木陰でひと休みするのが気持ちよく感じられる日が、
すぐそこまで来ています。
c0084117_20334183.jpg
っていうか、もう来てるって感じ?(汗)

そぉ、チョビファミリーの苦手なあの暑い季節がね・・・トホホ。

でも、その前に、
どうやら、チョビ家地方は梅雨入りしたらしいッス。
c0084117_2034467.jpg
だのに、今日のチョビ家地方はピーカンの1日で・・・梅雨入りってなんなん?

これから、空も気分もどんよりとした日が多くなるんでしょうねぇ。
c0084117_20342539.jpg
ほんで、「雨、降るの? 降らんの? カサ要るの? どっちなん?」 って、
空の顔色をうかがいながら歩く散歩の日も多くなり、
チョビが苦手なカッパを着る日も、たぶん多くなるんでしょうねぇ・・・・・ハァ。

楽しそうに笑っているいまのチョビには、まだ言えないな。
「梅雨入りした」 ってこと。
c0084117_20344399.jpg
それ聞いただけで凹んじゃいそうだから(笑)。
by uchi-mame | 2013-05-31 21:14 | お散歩 | Comments(0)


<< 梅雨入りしたのかっ!? そんな風に見えただけ >>