ひと手間

いまだに、「チョビくん」 って男の子に間違えられちゃうチョビ姉さんですが、
これでも、ひと手間加えるだけで女の子に見えるときがあるんです。
c0084117_17561442.jpg
そのひと手間にはいろいろあるんだけど、
いちばん手っ取り早くて、且つ可愛らしい女の子に見えるのはコレだ!
と思っているおかあちゃん。

垂れ耳をペロンチョ!
c0084117_17564699.jpg
どやっ!

女の子に見えませんか?(汗)

垂れ耳をペロンチョしたことによって、隠れていた耳毛がツンツン立ちし、
まるで、ヘアアクセサリーをつけているような?
c0084117_17575133.jpg
いないような?

垂れ耳にひと手間加えただけで、こんなに雰囲気が変わるなんてねぇ(羨)。
c0084117_1759597.jpg
「んなことせんでも、チョビはどっからどう見ても女の子やで」

もちろん、おかあちゃんもそう思ってるよ。
そう思ってるんだけどさ、世間一般の方から見たらどうもね・・・ハハハ(汗)。

でも、おかあちゃん的には、
チョビが男の子に間違えられちゃってもOK牧場!問題ナッシング~!
c0084117_18076.jpg
むしろ、嬉しいくらいです♪

チョビに、大変申し訳ないけど・・・。
by uchi-mame | 2013-06-20 21:34 | 健康・身体 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2013-06-25 11:14 x
チョビちゃんは、どこから見ても女の子に見えますよ~^^
そしてお耳の毛がアクセサリーつけたみたいに見えてとっても可愛い♪
うちもやってみようかな~。垂れ耳さんじゃなくてもできるかな?(汗)
Commented by uchi-mame at 2013-06-25 21:12
リンママさん・・・
ホントですかっ!?
どこからどう見ても、「女の子」に見えますか・・・ヨカッタ♪
リンママさんにそう言っていただけると、めちゃくちゃホッとします(笑)。
チョビは短毛なので、ヘアアクセサリーをつけるのには無理があるので、
垂れ耳をめくるぐらいしかオシャレ方法がなくて・・・なんてね♪
りんちゃんは、お耳だけでなく、体全体がサラサラヘアてとっても綺麗なので、
そのままでも充分ですよん♪
それが、とっても羨ましく思っているチョビとおかあちゃんです。
チョビは短毛だから・・・私も短毛だから・・・(笑)。
でも、ヘアアクセサリーをお耳に飾ったりんちゃんを見たら、
めちゃくちゃ萌え萌えしちゃうだろうな~♪


<< 晴れた! パカッと開けると >>