本日休業

今日は朝からいろいろあって、グッタリ気味のチョビとおかあちゃん。
c0084117_20213858.jpg
なので、本日のチョビブログはちょっとお休み・・・。


チョビもおかあちゃんも、
調子がイマイチなのは、このジメジメのせいかもしれませんね・・・ハァ。
c0084117_2104321.jpg
みなさんも、体調崩されないようにお過ごしください。
by uchi-mame | 2013-07-04 21:01 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by 桂花香 at 2013-07-05 19:52 x
体調を崩しちゃいましたか・・・
この陽気ですからね~ 私の周りでも結構体調不良の方々が
いらっしゃいますわよ。
お二人ともお大事にしてくださいませ。
Commented by uchi-mame at 2013-07-05 21:40
桂花香さん・・・
うぇ~ん!ありがとうございます・・・♪
チョビが、あんよだけでなく、いろいろと重なってしまいまして。
それに凹んでしまった私も・・・ってことで(笑)。
なんか、この陽気もプラスされちゃったもんだから、余計に気持ちがね。
ジメジメムシムシベタベタはイヤです・・・。
今週末は、お天気は良くなるみたいだけど、今度はムチャ暑い!とか。
これじゃ、人間もワンコも体調崩しちゃいますよね(泣)。
さつきママさんもさつきちゃんも、無理せずに&体調崩さないように、
絶対に気を付けてくださいねーっ!
それと・・・さつきママさんが見つけたあの掃除ブラシ、
この間、ペットショップで見つけましたよ。
ブラシの部分があんなにやわらかいとは思っていなかったのでビックリ!
試供品が置いてあったので、ちょっと使ってみたんですが・・・使いやすかった♪
欲しくなっちゃいましたよ。ポイントいっぱいになったらGETしちゃうかも?
Commented at 2013-07-06 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki-poki at 2013-07-06 14:36 x
チョビちゃん、uchi-mameさん、今日の体調はどうかな?
ガンバリ屋さんのuchi-mameさんだけにちょっと心配。

若い時は湿っぽく感じるだけの梅雨だったけど、
体調が気候、天気に左右されやすくなってくるのを私も感じるわ〜
ムリしないでゆっくり体を整えてね。
そして、天気がパ〜ッとよくなったら
また元気にオサンポ楽しめますように!!
Commented by uchi-mame at 2013-07-06 20:40
鍵コメ(07-06 10:19)さん・・・
ありがとうございます!
いろいろあったけど、ちょっとだけ立ち直ってきたところです。
チョビのあんよは、まだまだって感じですかね・・・。
先生と相談して、もうしばらくサプリで様子を見ることにしました。
ホントに暑いだけでなく、このジメジメムシムシがしんどいですよね。
チョビは、毎年梅雨時期に体調を崩すんです(泣)。
でも、チョビ家地方は梅雨明けしたみたいなので、少しはラクになるかな?
って思ったのも束の間、これからはどんどん暑くなるんですよね・・・ハァ。
鍵コメさん家もエアコン生活に入ったんですね!
チョビ家も、今日からエアコンを入れ始めましたよ。
私たちは我慢できてもチョビがね・・・何もかも、チョビのためです(笑)。
暑い夏は始まったばかり。
鍵コメさんファミリーのみなさんも、体調崩されないよう気を付けてくださいね!
私も、メールさせていただきます♪
Commented by uchi-mame at 2013-07-06 20:50
maki-pokiさん・・・
ありがとう!!
ちょっとずつだけど、調子が戻ってきてる・・・ってところかな?(笑)
でも、今日はめちゃくちゃ暑くてね~。
エアコン入れたら、チョビもめっちゃ気持ちよさそうに寝てた♪
チョビのあんよは、まだまだって感じなの(泣)。
見てると可哀そうになっちゃうけど、もうちょっとサプリを飲んで、
チョビにも頑張ってもらおうと思ってます!
たしかに、季節ごとに体調が振り回されてることが多くなってきてるよね。
それは人間だけでなく、ももちゃんやチョビたちもね。
しかも、その振り回され方がだんだん激しくなってきてる・・・(泣)。
ももちゃんファミリーのみなさんも、体調には気を付けてね!
暑い夏を心地よく楽しく過ごせるよう、お互いに頑張ろうね!!


<< この辺やろか? 言わぬが花 >>