こっちこっち!

サラダバーに着いて早々、
何かの気配を感じて固まるチョビ姉さん。
こっちこっち!_c0084117_2104024.jpg
やだ・・・今日は、何を見つけたのかしら?(汗)

「チョビに危害を加えるものかもしれない!」 と焦ったおかあちゃんは、
茂みの中に入っていくチョビよりも先に見つけようとキョロキョロ。

すると・・・
こっちこっち!_c0084117_2141836.jpg
そこにいたのは、あのカメさんでした。

「なんや、カメさんだったんかいなぁ」 と、ホッとしていたおかあちゃんの横で、
まだカメさんを見つけられないでいるチョビ姉さん。
こっちこっち!_c0084117_21104173.jpg
「あれれ? どこだ~?」

なにやってんのかしら、この子ったら・・・(汗)。

チョビ?
カメさんはそっちじゃないよ。
こっちこっち!_c0084117_21112553.jpg
「はぇ?」

こっちこっち!
こっちこっち!_c0084117_2112829.jpg
「はぇ?」

だから、そっちじゃないってば・・・こっちこっち!
こっちこっち!_c0084117_21123480.jpg
「えっ、どこ~?」

もう、どこ探してんのよ・・・こっちだってば!
こっちこっち!_c0084117_21131349.jpg
「おぅ?」

あ、そうそう!
こっちこっち!_c0084117_21144976.jpg
そのまま、真っ直ぐ真っ直ぐ。

もうちょっと・・・もうちょっとだよ!
こっちこっち!_c0084117_2120936.jpg
ほら、カメさんいたでしょ?

やっと見つけられたみたいやね。
こっちこっち!_c0084117_21243838.jpg
また固まっちゃってる(笑)。

この暑さのせいかしら?
こっちこっち!_c0084117_21252360.jpg
チョビ鼻の嗅覚、ちょっと鈍っちゃってるみたいです。
by uchi-mame | 2013-07-08 21:54 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ゆうゆう at 2013-07-09 06:16 x
おはようございま~す(*^。^*)
今日も朝から暑いですね^^;
もうチョビちゃんはお散歩へ行ってる頃だろうけど、すでに暑いでしょ~

グルグルグルグルグルコサミ~ン♪の効果は出ていますか?
(私もそのサプリ気になっている今日この頃、、、)
いつまでも元気に走り回れるチョビちゃんでいて欲しいものね(^^)

あ~それにしても暑いです^^;
その言葉しか出てきませ~ん(~_~;)
亀さんの甲羅干しもこの日差しではヒビが入っちゃいそうだねΣ(ノ∀`)ペシッ
Commented by nabetsuma at 2013-07-09 20:38
このカメさん・・なんか、また大きくなったような?

この暑い時に、お散歩たいへんですね。
草むらだと多少は違いますか??
Commented by uchi-mame at 2013-07-09 21:41
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~!!
今日も暑い1日でしたよね・・・今日だけで、何回「暑い」って言ったことか。
このイヤな暑さ、いつまで続くんでしょうね。
せめて、朝晩だけでも涼しくなってほしいと思ってるんだけど。
チョビの散歩は、朝早くても&夕方遅くてもメッチャ暑いので、
もう何時に出ていいか分からなくなってます(泣)。
グルグルグルコサミ~ン♪は、なんとなく効いてきてるような気がします。
でも、ビッコはまだ続いてるので気が抜けません!
私も、いつまでも元気に歩く&走るチョビでいてほしいと願ってます♪
ありがとうございます!!
カメさんね・・・この暑さなのに、こんなところに居て大丈夫なのかしら?
ここ、川からけっこう離れてるんですよ(汗)。
Commented by uchi-mame at 2013-07-09 21:52
nabetsumaさん・・・
やっぱり?
私も、なんだか大きく見えたもんだから、「違うカメさん?」って。
でも、同じカメさんだと思うんですけどねぇ・・・。
サラダバーに通い過ぎて太ったのかしら?
毎日暑くて不安定な天気が続いてまね。今日も暑かったー!
nabetsumaさん家地方も、めちゃくちゃ暑そうですね・・・TVで観ました。
こう暑いと、チョビの散歩がホントに大変です。
特に、12才という年齢を考えると、散歩も何時に出たらいいのかって。
やっぱり、草むらを歩く散歩は、アスファルトととは全然違うみたいです。
めっちゃ気持ちよさそうに歩いてるし、ゆっくりクンクンしていますよ。
気持ち良すぎて、フセして休憩することも多くなりました。
私も、草むらの方がラクだけど、蚊がね・・・(汗)。
チョビの周りにプンプンしている蚊を退治しながら、私を襲ってくる蚊も退治。
草むら散歩は、ゆっくりしてられないのが難点です(苦笑)。


<< チョビに枕は必要なのか? この辺やろか? >>