こんながま口もあります

渋谷ヒカリエに行ったとき、必ず立ち寄るお店があります。

がま口専門のお店 「AYANOKOJI」。
c0084117_19571085.jpg
初めて渋谷ヒカリエに行って、このお店を見つけたとき、
そりゃもう感動しました~♪

並んでいる商品全てががま口なんだけど、
めっちゃ変わったデザインもあって、見てるだけで楽しいんです。

で、GWに行ったときにGETしてきたのがコチラ。
c0084117_19574598.jpg
これ、スマホケースです。

スマホをバッグに入れて持ち歩くときのケースをずっと探してました。
しかし、おかあちゃんのプチでかスマホが入るケースって、なかなか無くて・・・。

まさか、大好きながま口で出会えるとはね・・・ムフフ♪

パカッ!
c0084117_20131922.jpg
この開き方、けっこう斬新ですよね。
でも、その斬新さのおかげで、めっちゃ取り出しやすいです(笑)。

カラーは、おとうちゃんに 「またドえらい色を・・・」 と言われてしまった、
緑がかったカーキ地に黄色の水玉模様をチョイス。
c0084117_20134262.jpg
だって・・・なんとなく、ケロケロっぽかったんだもん!

見ため的にはシンプルなデザインだけど、しっかりとした作り。
c0084117_20145917.jpg
サイズも大きめなので、機種がかわってもずっと使っていけそうです。

またひとつ、大好きながま口ちゃんが増えました。


一緒に連れて行けないチョビ姉さんには申し訳ないけど・・・。
c0084117_20204247.jpg
また会いに行きたいです・・・大好きながま口ちゃんに♪
by uchi-mame | 2013-07-22 20:52 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented by nabetsuma at 2013-07-23 08:08
スマホの待ち受け・・笑える!!!!

そちらから渋谷まで近いのでしょうか?
暑いなか、建物の中でクールにショッピング、
それもいいかも〜〜〜 買い物いいな〜〜〜
(無印が入ってたビルが立て替えで、今大阪までいかないと
買い物出来ずでつまんなーい)
Commented by uchi-mame at 2013-07-23 21:16
nabetsumaさん・・・
ありがとうございます!
この待受けチョビ姉さん、私もめっちゃ気に入ってます♪
こうして見ると、だいぶ白っぽく見えますね・・・白髪が増えました(寂)。
チョビ家から渋谷までは、1時間かからないで行けます。
電車の乗り継ぎも1回だけなので、
乗り物音痴な私でも、迷うことなく行くことができる近さです(笑)。
そして、ヒカリエは電車を降りて外に出ずに行けるのでラクチンなんです♪
暑い季節は、できるだけ外は歩きたくないですもんね・・・。
nabetsumaさんが買い物に行ってる無印さん、建て替え中なんですね。
私も、無印さんでリネン服を1枚GETしました・・・ブラックリネンです。
ところで、大阪に無印さんってどこにありましたっけ?
私たちが大阪に住んでた頃、無印さんに一度も行ったことがないなぁって。
大阪か・・・懐かしいです。
新しくなった梅田駅周辺をウロウロしたいです!
Commented by リンママ at 2013-07-25 12:05 x
ガマ口専門のお店なんてあるんですね!
今はいろいろなガマ口グッズあって凄いです~♪
ママさんの選んだ模様とお色とっても素敵ですよん。
チョビちゃんのチョビ尻まんじゅうも美味しそうです!
Commented by uchi-mame at 2013-07-25 20:54
リンママさん・・・
リンママさんも、がま口ファンでしたよねん♪
このお店はスゴイです!楽しいです!嬉しいです!(笑)
京都に本店があるお店みたいですよ。
お店に並んでるがま口ちゃんたちも、どこか京都っぽい感じです。
ホントに、いまはいろんながま口がありますよね!
こういう水玉模様だけでなく、ウサギさん柄のがま口とかも~♪
ちょっと可愛くて珍しくて面白いがま口を見つけると我慢できなくて、
ついついGETしてしまいます。
じつは、このスマホケースを買ったときに、
もうひとつ可愛いがま口ちゃんを見つけてしまって・・・。
GETは、おとうちゃんの許可待ちです(笑)。
チョビ尻まんじゅう、美味しそうですか?ありがとうございます♪
私としては、チャラ尻まんじゅうの方が美味しそうだなぁって・・・じゅるる!
あの小さな箱からちょっとハミでたところがね~♪
ウマウマあんこがギッシリと詰まってそうで・・・(笑)。


<< 食べちゃいたい シューできない >>