食べちゃいたい

こっちで寝てるチョビも可愛いけど・・・。
食べちゃいたい_c0084117_19215027.jpg

鏡の中で寝てるチョビも可愛いんです。
食べちゃいたい_c0084117_19223653.jpg
ドデンッとした チョビ尻まんじゅう に萌え萌え~♪

ちょっと形が崩れちゃってるけど、モフモフしてて美味しそうでしょ?
食べちゃいたい_c0084117_19232062.jpg
この中にはね、ウマウマあんこがギッシリ!

あ、言っておきますが。
食べちゃいたい_c0084117_1925737.jpg
あんこは、おかあちゃん好みのこしあんです・・・ムフフ♪
by uchi-mame | 2013-07-24 19:56 | 食いしん坊 | Comments(6)
Commented by 桂花香 at 2013-07-24 21:31 x
私もあんこは「こしあん派」でーーす^^/
チョビまんじゅう美味しそうですね~。
甘みは少なめがいいなぁ・・・。
Commented by madame100g at 2013-07-25 18:20
ひええーーーー!!! 
こしあんが一杯詰まったちょびぃ?
それは「要注意!」ですぞ!!!
chikaさんがただ今あんこに突撃中です!!!

食べられちゃうかも、ちょびぃ?
Commented by uchi-mame at 2013-07-25 21:01
桂花香さん・・・
ぬぉ!? さつきママさんも、「こしあん派」なんですね!
それはそれは嬉しいです!(笑)
あんこが好きな方って、ほとんどの方が「つぶあん派」ですからね・・・。
おとうちゃんも、私の弟くんも「つぶあん派」なんです。
つぶあんも美味しいですけどね。でも、やっぱりこしあんだな!(笑)
そして、私もさつきママさんと一緒・・・甘みは少なめが大好きです♪
チョビ尻まんじゅうのあんこはどうだろう?
美味しいモンいーっぱい食べてますからねぇ・・・栄養満点!
めっちゃ甘いかも(滝汗)。
Commented by uchi-mame at 2013-07-25 21:10
madame100gさん・・・
じぇじぇじぇ!
それは、マジですかっっっ!?
chikaさんには、ずーーーっと前から狙われているチョビ姉さんです。
それが嬉しくて嬉しくて・・・ムフフ♪
chikaさん、あんこに突撃中?なんですか???(笑)
チョビ尻まんじゅうのあんこ、chikaさんのお口に合うかしらん♪
合ってくれたら嬉しいんだけど。
あっ!でも、食べられちゃったら困っちゃうな。
chikaさんが食べちゃう前に、まずは私がお味見を・・・ムフフ♪
よかったら、madame100gさんにもおすそ分けいたしますデス。
Commented by nabetsuma at 2013-07-25 21:21
チョビママさん
無印の黒って・・どれなの??
おしえてたもれ〜〜
Commented by uchi-mame at 2013-07-25 22:36
nabetsumaさん・・・
それはですね、「フレンチリネンワンピース」です。
暑い夏に黒い服って・・・って思ってたけど、
リネンだから、めっちゃ着やすくて涼しいです♪
じつは、色違いの白もいいなぁって思っている今日この頃です。
まだ在庫があったらいいんだけど(笑)。
無印良品さんのリネン服は、お手頃価格なものが多いので嬉しいです♪


<< まだまだ覚えてほしいこといっぱい! こんながま口もあります >>