ご心配をおかけして・・・

今年は、水風船が流行っているんでしょうか?

チョビが立ち寄った公園の水飲み場周辺に、
たくさんの水風船の残骸が落ちている光景をよく見かけたもんだから・・・。
c0084117_1810787.jpg
おかげで、カラフルで賑やかな水飲み場に・・・♪

でも、遊んだあとは片付けて行こうね!


お盆休みも終わり、
すっかり、いつもの生活に戻ってしまったチョビ家です。

お盆休み中は、
動物病院に行ったり、横浜大桟橋埠頭に遊びに行ったり。
c0084117_18104294.jpg
(おとうちゃん、iPhoneにて撮影)

気分だけでも涼しくなろうと、
クリスマス柄の保冷剤入り手ぬぐいを首に巻きつけたり。
c0084117_18111283.jpg

蚊に刺されながら、いつもの散歩コースをのんびり歩いたり。
c0084117_1811286.jpg

お気に入りの休憩場所で、15才になる柴ワンコと友達になったり。
c0084117_18114231.jpg
ま、なんだかんだと忙しくしていた9日間でした。

そして、昨日は、
いつも新潟に帰省したときにもらってくるお米が届きました!
c0084117_18122069.jpg
ありがとうございます・・・お代は、後日必ず(ペコリ)。

そのお米と一緒に、こげなモンも入ってましたよ。
c0084117_18124785.jpg
こ、これは・・・・・・・・っ!?(滝汗)

「腰の痛みがなくなったら、体操するようにっ!」 だって(笑)。

お義父さんお義母さんにまで、心配をかけてしまって・・・恐縮です。

もう、おとうちゃんが帰省できない理由に、
おかあちゃんの座骨神経痛のことも言っちゃうからさぁ。
c0084117_18151411.jpg
「余計な心配させたくないから、絶対に言うなよ!」 って言ったのに・・・プンプン!
by uchi-mame | 2013-08-23 21:49 | おとうちゃん実家 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2013-08-24 08:34
優しい、御両親ですね。
それにしても、腰痛はつらいです。私も、よっく、わかります。
筋力をつけなくちゃ、いけないのよね。
でも、なかなか続かなくて・・
お母ちゃん、一緒に筋トレがんばろ~~
Commented by uchi-mame at 2013-08-24 20:21
chika456さん・・・
本当に、申し訳ないくらい優しくて・・・ウルウル。
じつは、お義母さんも腰痛持ちなんですよ。コルセットも持ってます(笑)。
だから、この痛みを分かってくれてるので、送ってくれたんだと思います。
chika456さんも、腰痛先輩ですよね(笑)。
それにしても、腰痛ってこんなに辛いものだったのか・・・って、
初めてギックリ腰をやってから知りました。
そうそう、筋力をつけないとダメなんですってね!!
分かってはいるんだけど、痛みがなくなると面倒臭くなっちゃって・・・。
ついつい、やらなくなっちゃうんですよね~。
chika456さんが頑張るなら、私も一緒に筋トレ頑張りますよー!
仲間がいると、めっちゃ心強いです♪


<< アイスを作ろう! チョビハゲ観察日記 「黒くなっ... >>