GEORGEへ

さて、賑やかだった駒沢オリンピック公園をあとにして、
チョビファミリーが次に向かったのは、
c0084117_1884654.jpg
大阪に住んでた頃からお世話になっている 「GEORGE(ジョージ)」。

チョビが、ここ駒沢店に来店するのは2度目です。
c0084117_189449.jpg
今回は、スタッフさんにお断りして、店内での撮影許可をいただきました。

だのに・・・。

チョビったら、お店に入るなりテンションあげあげで、
めっちゃ興奮しながら、あっちへこっちへと歩き回るもんだから、
c0084117_1819319.jpg
撮れたのは、後ろ姿とブレブレ写真ばっか(泣)。

オシャレなフードボウルもいっぱい!
c0084117_18192431.jpg

ニャンコグッズもあります!
c0084117_18193951.jpg

可愛いオモチャもいっぱい!
c0084117_18195411.jpg
もしも、チョビが気に入ったオモチャを見つけてパクついたら、
そのオモチャを買ってあげよう!って思ってたけど、
店内でのチョビは、たとえ目の前に美味しそうなオヤツが並んでても、
絶対にパクつくことはありません。

ひたすら、クンクンするだけ。
c0084117_18203662.jpg
そういうとこ、めっちゃエライな・・・って思う(笑)。

スタッフさんにオヤツまでいただいちゃって、ゴッキゲンなチョビ姉さん。
c0084117_18234819.jpg
楽しそうでなによりデス♪

チョビが、おとうちゃんを引き連れて店内を散策してる間に、
おかあちゃんは、バースデープレゼントを物色。
c0084117_1827647.jpg
定番だけど、今年も無事にGETすることができました。

スタッフさんが、
チョビのサイズを覚えてくれてたこと、めっちゃ嬉しかった~♪

買い物も済み、帰ろうとすると、
なんとも、めっちゃ名残惜しそうな顔したワンコがひとり・・・(笑)。
c0084117_18282817.jpg
この顔を見るたびに、
「苦手な車に乗せてでも、連れて来てヨカッタ~♪」 って思います。

またいつでも遊びに来れるよ。
c0084117_18285242.jpg
ま、車に乗ってくれれば・・・だけどね(笑)。
by uchi-mame | 2013-09-10 22:02 | お出かけ | Comments(6)
Commented by min_y at 2013-09-11 10:57
GEORGE、チョビちゃんのブログで知ってから、いつかは行きたいと思いつつ、まだなんです〜 お洒落で楽しそうなワンコグッズがたくさんありそうですね。

チョビちゃん、かなり車に慣れてきたのかな?
近場でいっぱい練習したら、新潟へ行くときも楽かもしれませんね。
Commented by uchi-mame at 2013-09-11 18:14
min_yさん・・・
ぜひぜひ、ラスクちゃんを連れて行ってみてくださいな。
なかなかオシャレなお店で、ワンコニャンコグッズだけでなく、
飼い主さんたちのものも、いろいろと扱ってますよ。
何も買わなくても(笑)、楽しめるお店だと思います♪
駒沢公園も歩いていける距離なので、もうちょっと涼しくなったら、
お散歩がてら、立ち寄ってみてもGOODだと思います。
チョビ姉さん、けっこう車に乗ってますよね・・・ハハハ(汗)。
この日も、車中ではギリギリセーフだったんだけど、マンションに着いて、
車から降ろした途端、表情が怪しくなってきてゲロゲロ~!(笑)
でも、ちょっと車に慣れてきた感は、私も感じてます。
この調子で、近場でちょこちょこ練習したら、だいぶラクになるかもしれませんね!
ヨシッ!頑張りますっ!!
Commented by 桂花香 at 2013-09-11 21:31 x
おーセレブなお店GEORGEだ・・・。
私もいつか実店舗に行ってみたいと思うんですが、なかなか^^;

チョビちゃん大丈夫ですよ! 
何回かGEORGE通いを繰り返せば^m^
さすがレディー 買い物でこんなにテンションが上がるとは^^/
お買物って何でこんなに楽しいのかしらね~♪♪  うふ。

車でお出かけすると、こんなに楽しい所に行ける!って
きっと分かってくれますよ~^^
さつきなんて最近はヨダレも出ません。
チョビちゃんも大丈夫^^/
Commented by uchi-mame at 2013-09-11 21:43
桂花香さん・・・
ムフフ♪ たしかに、私たち以外のお客様はセレブですね(笑)。
私たちがお店にいるとき、ワンコ連れのお客様が来たんですが、
とっても綺麗な方で、ワンコもオシャレでした~♪
チョビも、もうちょっと落ち着いて店内を歩いてくれればいいんだけど、
なんか、ガツガツしててねぇ。
スタッフさんがオヤツをくれたのに、食べたらとっととサイナラ~して、
また店内をガツガツ・・・ホントに恥ずかしかったです(泣)。
でも、さつきママさんのおっしゃる通り!
お目目キラキラさせて、買い物を楽しんでるって感じに見えてきた(笑)。
チョビの気持ち、すっごく分かったような気がします♪
さつきちゃん、もうヨダレを卒業したんですか?羨ましいですぅ~!
チョビは、まだですね・・・大洪水です(泣)。
でも、車内でのゲロゲロはだいぶ減ったような気がします。
車酔いが完全になくなるとは思えないけど、少しでも車に慣れて、
「ドライブって楽しい!」って思ってくれたら嬉しいなぁって思ってます!
Commented by リンママ at 2013-09-14 19:43 x
素敵なお店ですね!猫ちゃん用品もあるんですか!すごく気になりました!ワンコと一緒に入れるお店っていいですよね!何かお気に入りのおもちゃ、チョビちゃん見つけたかな?
Commented by uchi-mame at 2013-09-14 20:26
リンママさん・・・
素敵なお店でしょ?
外観を見ただけでは、ペットショップに見えませんよね。
もしかしたら、お店の中に入っても、ペットショップだと気付かないかも(笑)。
そうです、ワンコグッズに比べると少ないんですが、
ニャンコグッズもありましたよ。
それはそれは、めちゃくちゃオシャレなグッズが並んでおりました~♪
ペットと一緒に入れるお店って、嬉しいですよね!
最近では、ペット同伴OKのお店が増えてきてるので、
チョビをひとりぼっちでお留守番させてるのが心配なとき、
一緒に連れて行けるので、めっちゃ助かります。
最近は、苦手な車に乗せてでも、車酔いしてしまっても、
一緒に行けるところには、チョビも連れて行くようにしてるんです。
車から降りれば、めちゃくちゃ元気なのでね(笑)。
なので、そのご褒美として、お気に入りのオモチャがあれば、
買ってあげようと思ったんだけど。
この日は、ちょっと遠慮してたみたいです(笑)。


<< それどころじゃない 駒沢オリンピック公園 >>