チョビハゲ観察日記 「フサフサしてきた」

台風の日にシャンプーしたあとのチョビハゲちゃんです。
c0084117_2110221.jpg
近くで見ると、
チョビ毛がかなり生えてきてるのが分かりますよね?

検査のために、お尻のチョビ毛を大胆に剃られちゃってから、
2ヶ月になろうとしています。
c0084117_21112098.jpg
剃られた頃のチョビハゲちゃんは、薄ピンク色の地肌丸出しで、
「果たして、ここにまたチョビ毛が綺麗に生えてくるんだろうか?」 って、
信じられない気持ちでいっぱいでした。

でも、ちゃんと生えてくるもんですね。

みてみて!
c0084117_21115669.jpg
こんなに、フサフサしてきたんですよ~!

しかも、ちょっと遠くから見ると、
もはや、チョビハゲちゃんがどこにいるんだかっ!?(焦)
c0084117_21122273.jpg
散歩してても、
「そのハゲ、どうしちゃったのっ!?」 って驚かれることも少なくなりました。

それにしても、こんなに早く生え揃ってくれるとはね・・・ビックリだな。
c0084117_21155662.jpg
「さっきからなんなの? チョビのお尻ばっか追いかけて」

ごめんごめん(笑)。

でもさ、この調子だと、寒い時期までには全て生え揃うかもしれないね。

チョビ、ヨカッタね!
c0084117_21162248.jpg
大事なチョビ尻が冷えちゃったら大変だものね・・・ヌクヌク♪
by uchi-mame | 2013-09-18 22:08 | 健康・身体 | Comments(4)
Commented by chika456 at 2013-09-19 07:40
完全復活近し!!
ってとこですね。

ところで、関節の方はいかがですか?
そろそろ、気候も良くなってきたし、
ついつい、走りたくなっちゃうからね。

チョビの足とお母ちゃんの腰、元気になるといいね。
Commented by uchi-mame at 2013-09-19 18:33
chika456さん・・・
うんうん、「近し!!」って感じがしてきましたよ~♪(笑)
こうしてみると、ワンコも人間と同じで、1ヶ月に1㎝くらい伸びるってこと?
個人差はあると思うけど、チョビ毛はそんな感じで日々成長してます。
なんだか、生え揃っちゃうのも寂しいような・・・ハハハ(汗)。
ところで、チョビ姉さんの関節は、いまのところ元気です。
ありがとうございます!
ちょっと涼しくなってきてからのチョビは、chika456さんのおっしゃる通りで、
走ることが多くなってきました・・・ちょっと心配(笑)。
「またいつビッコが始まるか」ってドキドキしながらの毎日だけど、
サプリも飲ませてるし、このまま元気な関節でいてほしいなぁって願ってます。
おかあちゃんの腰は、調子が良かったり悪かったりですね・・・。
薬を飲みながら、リハビリ通い頑張ってます!!
chika456さんも、腰を大事にしてくださいね~♪
Commented at 2013-09-20 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2013-09-22 19:31
鍵コメ(09-20 18:04)さん・・・
お返事、遅くなってしまってスミマセン!
チョビ毛、ちょっとビックリするぐらいの成長ぶりでしょ?
なんか、こうやって綺麗に生えてきてくれると嬉しいですよね~♪
心配していたイボ、綺麗になくなったんですね・・・ヨカッタ!
チョビはですね、まだまだありますよ。しかも、また新しいのが(泣)。
悪いものでなければ、そのままでOKってことにしました(笑)。
関節の方も、いまのところ大丈夫です。ありがとうございます!
サプリはですね、まだ続けています。
チョビも、サプリ食べるのをめっちゃ楽しみにしてるみたいで、
サプリが置いてある棚の前で、いっつも座ってます・・・でも、1日2コ!(笑)
鍵コメさん家地方は、緊急地震速報が鳴ったんですね。
けっこう大きな地震でしたよね・・・大丈夫でしたか?
こっちは、地震速報は鳴らずにゆっくりと揺れただけだったけど、
チョビも、めっちゃビックリして起きてました。
そのチョビに、私がビックリして起きたって感じ(汗)。
ビックリせずに、ぼ~としてたのには笑っちゃいました・・・さすがです!


<< 突然ですが・・・ 台風の日に >>