また目が合っちゃったので

先日、ショッピングカートをガラガラ押しながら、店内をウロウロしてたら、
また、この子と目が合っちゃいました。

前回はトマトだったけど、今回はレトルトカレーです。
c0084117_17395182.jpg
有明ファームトマト園の、
自家製桃太郎トマトの美味しさがギュッ!と詰まった 「くまもと トマトカレー」 と、
まいたけやしめじやしいたけなど5種類のきのこの美味しさに、
完熟トマトをプラスした 「くまもと きのこカレー」。

これ、迷わず買っちゃいますよね?(笑)

トマトカレーは、
頭に乗っけた赤いトマトを楽しそうに見上げているくまモンがプリティー♪
c0084117_17422697.jpg

きのこカレーは、
おかあちゃんの苦手なしいたけを楽しそうに担いでいるくまモンが・・・。
c0084117_17425149.jpg
うぅ、これはプリティーなのかっ!?(汗)

できれば、違うきのこを担いでてほしかったな。

たとえば、おかあちゃんが唯一食べれるきのこ、「なめこ」 とかね。
c0084117_17455961.jpg
「そら、めっちゃヌルヌルして、くまモンも担ぐの嫌がると思うで」

た、たしかに・・・(汗)。

ってことで、
おとうちゃんはきのこカレーを、おかあちゃんはトマトカレーを、
今週末の手抜き夕飯でいただきます!

ところで、カレーライスが食べれないチョビ姉さんはというと・・・。
c0084117_1748353.jpg
「なんで、チョビが食べられへんモン、買ってくるんやーーーっ!」

あらあらっ!?
どこで見つけてきたんだか、タオルを振り回しながら暴れてました。

そ、そんなに暴れなくても・・・・・・・おや?
c0084117_1750253.jpg
もう、気が済んだのかしら?(笑)

しゃあない、くまモンカラーのチョビ用おやつも探してみますか。

ムフフ・・・♪
c0084117_17513931.jpg
暴れすぎて疲れちゃったモン♪♪
by uchi-mame | 2013-10-04 20:51 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2013-10-06 08:50
ま、くまもん・・
いいね~~
で、お味の方はいかがですか?

私はくまもん印の「いきなり団子チロルチョコ」見つけちゃったよ~~
職場で食べようと思って、通勤バックに入れたところ。
たのしみ!
Commented by uchi-mame at 2013-10-06 20:59
chika456さん・・・
くまモンって、ズルイですよね・・・。
もう、どこに行っても見かけるようになっちゃって、
その度に目がバッチリと合っちゃうから、ホントに困っちゃいます(笑)。
くまモンのチロルチョコまであるんですかっ!?
やだ、私も出会ったら買ってしまうと思います・・・で、お味は?
って、まだ食べてないんですよね(笑)。
いま、chika456さんのバッグの中で、くまモンがニコニコしてるのかと思うと、
私もニヤニヤしちゃいますね・・・ムフフ♪
ぜひ、職場のみなさんと一緒に楽しんでくださいねー!
んで、くまモンカレーのお味はですね?
えっと、他のレトルトカレーとはちょっと違った感じのお味でした。
しょう油が入っているようで、どちらかというと和風っぽいお味でした。
あ、私たちの舌が感じたお味ですけどね♪


<< 遊び盛り いまさらだけど >>