意外とデカかった

毎年、ちょっとずつ増えてってるチョビ家のハロウィングッズ。

今年新しく仲間入りしたのはコチラ。
c0084117_17423189.jpg
¥100SHOPで見つけた、「カボチャのおばけちょうちん」 です。

なかなか立派なちょうちんで、
とても¥105とは思えないしっかりとした作りになっています。

色は、オレンジとピンクの2色あったけど、
ハロウィンカラーといえば、やっぱりオレンジだよね~。

チョビもそう思わない?
c0084117_174312100.jpg
「そんなことより・・・これ、ちょっとデカくない?」

た、たしかに(汗)。

いや、お店に飾ってあるのを見たときは、さほどデカく見えなかったのよ。
c0084117_17454590.jpg
逆に、ちょうどいいサイズだなぁって思ったくらい。

でも、買ってきて、
いざ作ってみたら、このデカさだったわけで・・・(滝汗)。

チョビと比べてみると、そのデカさが分かると思います。
c0084117_17461066.jpg
たしか、「直径 約40㎝」 って書いてあったような・・・。

でもさ、これ2コ買ってきちゃったんだよね~♪
c0084117_1747887.jpg
「2コも、どこに飾んねん!」

おとうちゃんと同じこと、言わんといて・・・(泣)。

とりあえず、1コは吊るしてみました。
c0084117_17473911.jpg
なんだか、お月様のようですね~♪

さてと・・・。
c0084117_17481089.jpg
「まだ1コ、残ってるで~」

うん、分かってる(焦)。

飾るところがなかなか決まらず、
ちょうちん片手に、部屋中をウロウロしているおかあちゃんです・・・トホホ。
by uchi-mame | 2013-10-08 21:39 | お気に入り・雑貨 | Comments(2)
Commented at 2013-10-10 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2013-10-10 21:57
鍵コメ(10-10 15:06)さん・・・
うひょー!?
ホントに、「デカくてGOOD!ハロウィンバンザーイ!」ですか~?(笑)
鍵コメさんも実物を見たら、「デカい!」って思わず言っちゃうと思いますよ~。
それくらいデカいんです(笑)。
でも・・・最近、見慣れてきちゃったせいか、ちょっと小さく感じてきましたよ。
だから、2コ買って正解だったかな!って(笑)。
そして、もう1コはですね?
ウロウロ悩んで、籐椅子に座っていたカエルさんたちに移動してもらって、
そこに座ってもらうことにしました。
ホントは、どこかに吊るしたいんですけどね・・・おとうちゃんが(汗)。

変更の件、了解しました!


<< まだ暑い 遊び盛り >>