おとうちゃんと来店

チョビ基準木がある公園で、
c0084117_19234833.jpg

ほどよく茂った草むらのなかを、
c0084117_1925225.jpg

バッタさんがいないかどうか、
c0084117_19253963.jpg

クンクンしながら歩いてく、
c0084117_19255288.jpg

食いしん坊のチョビ姉さん。
c0084117_1926157.jpg
お願いだから、見つけないで・・・食べないで・・・。

バッタバー本店は、まだオープンしてないみたいだけど、
あちこちにある支店は、ポツポツとオープンし始めているようです。

そのなかのひとつ、
昨日は、チョビ基準木のあるお店にいらっしゃいませ~♪
c0084117_1939581.jpg

でも、残念ながら、
この日は1匹も食することなく、お店を出ることに・・・。
c0084117_19434524.jpg
「おとうちゃんが一緒だと、食べさせてくれないんやけど~」

おとうちゃんはね、ムシさんが苦手なのよ。

だから、チョビが美味しそうにバッタさんを食べている姿を見るのは、
おとうちゃんにとっては、とっても苦痛なことなの。
c0084117_19473241.jpg
「じゃ、今度はおかあちゃんと一緒に食べに行くーーーっ!」

いやいや・・・できれば、おかあちゃんだって見たくない映像なのよぉ~。

でも、チョビ基準木があるバッタバー公園は大好き!

だって、ここはチョビ基準木があるだけでなく、
バッタさんがいるだけでなく、大きくて立派なみかんが実ってるんだもの~♪
c0084117_2013842.jpg
残念ながら、採って食べることはできないけど、美味しそうだな。
by uchi-mame | 2013-10-14 21:18 | 食いしん坊 | Comments(0)


<< 台風が過ぎて またまた慌ただしい帰省 >>