13才ってこんなん?

通りすがりの方々が笑いながら見て行くなか、
芝生広場のド真ん中で、ゴロンゴロン転がり始めたチョビ姉さん。
c0084117_18403556.jpg

丸見えになったチョビ腹をさすってあげると、
キャッキャッ!と喜んで、
c0084117_18412365.jpg
ますます、ゴロンゴロンに拍車がかかるチョビ姉さん。

すると・・・。

ゴロンゴロンしていたら、
気になるニホヒを見つけたみたいで、
寝転んだまま、前足で芝生をホリホリし始めたチョビ姉さん。
c0084117_1842359.jpg
もう、なにをやってるんだか・・・。

そのニホヒ、かなりツボに入っちゃったみたいで、
今度は、そのニホヒに向かってゴロンゴロンし始めたチョビ姉さん。
c0084117_1851214.jpg
あぁ、ドロドロになっちゃうよぉ・・・。

チョビ、いい加減起きたら?

ゴロンゴロンはいいとしてもだな、
寝転んだまま、芝生をホリホリするだなんて・・・横着だぞ。
c0084117_18543749.jpg
「ん? おかあちゃんは気にせずに、チョビ腹をさすってればいいの」

な、なんやてーっ!

ねぇ、ワンコってさ、
13才になったら、みんなこんなんなん?(笑)
c0084117_1856698.jpg
このあとも、ゴロンゴロンを楽しんでいたチョビ姉さんです。
by uchi-mame | 2013-10-18 21:09 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2013-10-20 15:56 x
ええニホヒを嗅ぎながら、身体をスリスリしたら一石二鳥ってもんですよ~^^/

って・・・さつきが言ってました。
Commented by uchi-mame at 2013-10-20 19:58
桂花香さん・・・
さつきちゃんがそう言うのならぁ・・・間違いないのですね?(笑)
でも、スリスリしているさつきちゃんを見ているときのママさんのお顔、
きっと、このときの私と同じじゃないかなぁって思うんだけど(笑)。
チョビも、思いっきりスリスリしちゃったもんだから、
この週末にシャンプーしようかって思ってたんだけど、雨降りだったし、
めっちゃ寒かったし・・・で、シャンプーは来週になりました。
ニホヒによるけど、スリスリしている姿はめっちゃ可愛いですよね!


<< 雨降りの1日 台風が過ぎて >>