毛布持参

なんだか、寒くなりましたよね・・・。
c0084117_18465066.jpg
高級毛皮を着ているチョビ姉さんも、ちょっと寒く感じるのか、
毛布にくるまって寝ることが多くなりました。

そんななか、今日は特に寒く感じたみたいですよ。
c0084117_18473938.jpg
「おかあちゃん・・・チョビ、お腹すいちゃったんやけど?」

寝室で寝ていたチョビ姉さん、
くるまっていた毛布を、そのまま持って起きてきました(笑)。

そして、おやつを待っているときも、
c0084117_18482873.jpg

水を飲んでるときも、
c0084117_1848391.jpg

ソファに上がるときも、
c0084117_1848514.jpg
片時も、毛布を放そうとしないチョビ姉さん。

そ、そんなに寒い?(汗)

そして・・・
c0084117_18492235.jpg
「やっぱ、向こうの部屋で寝てくるね」

そのまま、毛布を持って、
マイベッドがある寝室へと帰っていったチョビ姉さんです。
c0084117_185011.jpg
13才にもなるとですね、
「なんだか、今日は寒いかも」 って思ったら、
こうやって、自分で毛布を持ってウロウロできるようになるんですよ。

で、また器用に、毛布にくるまって寝るチョビ姉さんです。
c0084117_18505431.jpg
スゴいっしょ?(笑)
by uchi-mame | 2013-10-24 21:50 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2013-10-26 10:32
おはようございます。
今日もあめですね・・
チョビのお散歩、夕方にはできるかな?

毛布に包まった姉さん・・肉まんを連想したのは私だけかしら。
Commented by uchi-mame at 2013-10-26 21:00
chika456さん・・・
こんばんは!
はい、今日も雨でしたね・・・しかも、かなり冷たい雨でしたね。
chika456さん、体調など崩されていないですか?大丈夫ですか?
美味しいモン、いーっぱい食べて体力つけてくださいね。
チョビも、朝も夕方も散歩に行ってきました!
朝はどしゃ降りだったけど、夕方はゆっくりと散歩に行けました。
って、おとうちゃんが行ってくれたんだけど(笑)。
肉まんか・・・ムフフ、めっちゃ美味しそうだな。
そういえば、このチョビ毛布って、ちょっと肉まん色してますね♪
今日、コンビニに行ったとき、美味しそうな肉まんが並んでたっけ。
肉まんの美味しい季節になりましたね!


<< 雨の日用首輪 掛け時計 >>