チョビハゲ観察日記 「消えたチョビハゲちゃん」

転んだり、ヨタヨタ歩いたり、クリスマスツリーを飾ったり・・・。
c0084117_1835790.jpg
ってな感じで、ドタバタした毎日を過ごしていたからでしょうか?

先日、あのチョビハゲちゃんの姿が確認できないことに気付きました。

写真で振り返って見てみると、1週間前には消えてる?(汗)
c0084117_185786.jpg
マジでっ!?

チョビ!
あなたのチョビハゲちゃん、どこ行った?
c0084117_1854129.jpg
「あん? チョビハゲちゃんって誰のこと?」

あ、そっか。
チョビは、チョビハゲちゃんを見たことないんだよね(汗)。

おかあちゃんさ、
チョビハゲちゃんの姿が見えなくなったときは、めっちゃビックリしたよ。
c0084117_181633100.jpg
おとうちゃんにも教えてあげたら、やっぱりビックリしてた(笑)。

それにしても・・・。

たしか、この辺りにいたよね・・・可愛いチョビハゲちゃん。
c0084117_18164873.jpg

それが、いつのまにかチョビ毛が綺麗に生え揃い、
c0084117_1817625.jpg
あんなに明るい茶色だったチョビ毛も、いまは周りのチョビ毛と馴染んでる。

やだ・・・。
c0084117_18171919.jpg
もう、チョビハゲちゃんに会えないってこと?

なんか、ちょっと寂しいような気もするけど、
これは、めちゃくちゃ喜ばしいことなんだよね・・・チョビ、おめでとー!
c0084117_18173767.jpg
「はぇ?」

もうチョビハゲちゃんを作らないように、気を付けようね!



ってことで、
今日で、「チョビハゲ観察日記」 は最終回です。
長々とお付き合いいただき、ホントにありがとうございました!

by uchi-mame | 2013-11-21 21:16 | 健康・身体 | Comments(4)
Commented by ラッキー&ゆず at 2013-11-22 09:21 x
おひさしぶりです。

チョビハゲちゃん、きれいに無くなりましたね。
うちのラッキーの前足に自然ハゲを見つけて
「なんだろう?」って思っています。

初めてチョビちゃんの生い立ちを読みました。
保護された時はまだ2ヶ月の子犬だったんだね。
無表情な目が今では想像出来ない位、ニコニコ顔になって
なんかすごく嬉しいです。

大変な時期もあったけど、懐かしい思い出ですね。
これからも楽しい日々をブログに綴ってくださいね。

ママさんのギックリ腰はもう大丈夫ですか?
どこか痛い所があると辛いですよね。
お大事にしてください。
Commented by uchi-mame at 2013-11-22 18:48
ラッキー&ゆずさん・・・
こちらこそ、いつも読み逃げしててスミマセン!(笑)
毎日、ラッキー&ゆずファミリーのみなさんに会いに行ってます♪
えっ!ラッキーちゃんにもハゲちゃんがっ!?
ハゲちゃんは可愛いけど、原因が分からないと「?」って思いますよね。
そこだけ換毛期?少しずつでも生えてきてくれるといいですね・・・。
チョビの生い立ちを読んでいただき、恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)。
でも、ありがとうございます!
初めてチョビと出会った日のことを忘れないために、
もらってきた日の無表情なチョビの写真を飾ってあるんです。
チョビのことで凹んだり、心配や不安になったとき、
この写真を見ると、「ダメだ、頑張らないとっ!」って思うんです。
チョビに元気をもらうために、写真を飾ってるのかもしれませんね(笑)。
大変な時期もいっぱいあったけど、いまは素敵な思い出ですよね!
この思い出を大切にしながら、楽しい毎日を送っていきたいです。
私のギックリは、緊張の毎日です・・・早く治さないと、紅葉が終わっちゃう!
ラッキー&ゆずママさんも、みんなと楽しいお散歩を・・・♪
Commented at 2013-11-23 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2013-11-23 20:11
鍵コメ(11-23 10:58)さん・・・
お久しぶりです!
ずっと・・・ずっと心配していました&待ってました(泣)。
メールしますので待っててくださいね!


<< 可愛いものは可愛いのだ 魔女の二撃 >>