可愛いものは可愛いのだ

突然、おとうちゃんが、
小さな声で手招きしながら、「みてみてーっ!」 と言いました。

その指さす方向を見てみると、
マイベッドの上で、気持ちよさそうに寝ているチョビ姉さんの姿が。
c0084117_20212672.jpg
別に、いつもと変わらない可愛らしい寝姿だけど・・・なにか?

「後ろ足! 後ろ足を見て! 組んで寝てるよ・・・カワイイ♪」 だって。
c0084117_2022922.jpg
ウホッ!
たしかに可愛いよね~♪

前足を組んでるのはよく見るけど、
後ろ足を組んで寝ているのは、ちょっと珍しいかな?

でも・・・もしかして、おとうちゃん初めて見た?(汗)
c0084117_20231859.jpg
そしたら、元気よく 「うん!」 だって(笑)。

それはそれは、お可哀そうに・・・ムフフ♪
おかあちゃんはね、もう何度も何度も見てるでぇ~。
c0084117_20272323.jpg
でも、何度見ても可愛いものは可愛いし、全然飽きないのはナゼ?

年を重ねるごとに、どんどんどんどん可愛くなるチョビ姉さんです。
c0084117_20281946.jpg
ちなみに、後ろ足を組みながら、
「ぷーぷー」 とイビキをかいて寝ています・・・カワイイ♪
by uchi-mame | 2013-11-23 21:02 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented at 2013-11-24 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2013-11-24 20:20
鍵コメ(11-24 10:13)さん・・・
うふふ♪ ありがとうございます。
おとうちゃんは、初めて見るチョビのいろんなポーズを、
いちいち、私に報告してきます(笑)。
でもね・・・私たちは、もう何度も見てるんですよね~。
ダンナさまたちには申し訳ないけど、これは母親の特権ですよね♪
こちらこそ、大変なときにメールをありがとうございました。
いろいろあったことを、こんな私にお話してくれたこと、嬉しかったです♪
何度も繰り返し読ませていただきました。
チョビファミリーに何か力になれることがあったら、遠慮なく言ってくださいね!
私も、遠慮なくメールさせていただきます・・・なんちゃって(笑)。
Commented by nabetsuma at 2013-11-25 22:09
後ろ足組みも、寝顔も、寝言・・じゃなかった、イビキも、
ほんとに、かわゆいね〜

寝顔はちょい笑ってるよね?
Commented by uchi-mame at 2013-11-26 18:31
nabetsumaさん・・・
ムフフ♪ ありがとうございます。
いまも、めっちゃ可愛らしく寝ていますよん♪。
寝ている姿は、小さい頃から変わらずに可愛いです。
ちょっと前までは、寝言ばっか言ってたチョビ姉さんだけど、
最近では、寝言よりもイビキの方が凄いんです。
まるで、おっさんのようなイビキで、その音も何種類もあるんです。
たまに、「この音はなんだ?」ってキョロキョロ探すと、
チョビのイビキだったりすることも(笑)。
それに、最近はベッドに入ると、すぐにイビキが聞こえてきて、
寝付くのがめちゃくちゃ早くなったんです。
これは、年齢のせいなのかしら?って、ちと寂しく思う今日この頃です。
チョビの寝顔、ちょい笑ってます・・・この顔、大好き♪(笑)


<< 落ち葉のジュータン チョビハゲ観察日記 「消えたチ... >>