続・落ち葉のジュータン

この間の土曜日の朝、
チョビと散歩してたら、裸んぼになったチョビ基準木が遠くに見えました。
続・落ち葉のジュータン_c0084117_17523029.jpg
裸んぼってことは・・・・・・・・・・ぬぉーっ!?

急遽、チョビが予定していた散歩コースを変更してもらって、
チョビ基準木のある公園へレッツラゴー!
続・落ち葉のジュータン_c0084117_17525663.jpg
ここから見ても、やっぱり裸んぼ~♪

チョビ基準木が裸んぼになったってことはさ、
あの黄金に輝く 「落ち葉のジュータン」 が完成したってことでしょ?

ちょっと風に吹き飛ばされちゃった感はあるけど、朝陽を浴びてキラピカ~♪
続・落ち葉のジュータン_c0084117_1805075.jpg

すごいっしょ?
続・落ち葉のジュータン_c0084117_1833721.jpg

きれいっしょ?
続・落ち葉のジュータン_c0084117_1834947.jpg

まぶしいっしょ?(笑)
続・落ち葉のジュータン_c0084117_1842121.jpg
「チョビ、ニャンコさんがいる公園に行きたかったのに・・・ブツブツ」

って、ブツブツ文句を言いながらも、
カサカサでフカフカな落ち葉のジュータンを、
思いっきり、体いっぱい楽しんでいたチョビ姉さんです(笑)。
続・落ち葉のジュータン_c0084117_1844351.jpg
「ヒャッホーーーーーーッ!!」

おかあちゃんさ、
今年も、この素敵な落ち葉のジュータンを、
チョビと一緒に見れたこと&楽しめたこと、めっちゃ嬉しく思ってるよ。
続・落ち葉のジュータン_c0084117_1883735.jpg
「ところでさ、今日は土曜日なのに、なんでおとうちゃんがいないのん?」

おとうちゃんはね、朝から 「人間ドック」 にレッツラゴー!

ここんとこ、毎週末どっかしら出掛けてて、
チョビの散歩に参加できないでいるおとうちゃんです。
続・落ち葉のジュータン_c0084117_189367.jpg
可哀そうにね・・・ムフフ♪
by uchi-mame | 2013-12-03 22:00 | お散歩 | Comments(2)
Commented by min_y at 2013-12-04 08:38
落ち葉の絨毯、すごく広くてきれいですねー!
ラスクの散歩道にはこんなに広い絨毯はないけれど、やっぱり落ち葉の上を歩くのは好きみたい。ふかふかしていて気持ちいいんでしょうね。
Commented by uchi-mame at 2013-12-04 21:46
min_yさん・・・
ナマで見ると、もっともーっときれいですよん♪
ホントに、目を開けているのがしんどくなるほどのキラピカ~♪
きっと、ラスクちゃんも目を開けていられないと思います(笑)。
チョビの散歩コースでも、ここまで広くて立派な落ち葉のジュータンを
見ることができるのは、ここだけなんです。
なので、この時期は絶対にハズせない散歩コースのひとつなんです(笑)。
ラスクちゃんも、落ち葉の上を歩くのが大好きなんですね!
チョビも大好きで、落ち葉の上ばっか歩いているような気がします。
落ち葉を蹴散らせながら歩いている姿、めちゃくちゃ可愛いですよね~♪
歩くたびにカサカサ鳴らして・・・これがまた可愛いんですよね~♪
フカフカして気持ち良さそうだし&楽しそうだし、
ラスクちゃんやチョビたちの肉球くんも、めっちゃ喜んでるかも(笑)。


<< チョビ家の富士山 めっちゃ寒かった >>