踏んだり蹴ったり

約1ヶ月前、
チョビと散歩中にド派手に転んで、でっかい青タンを作り・・・。
c0084117_1951928.jpg

その青タン&痛みが癒えないまま、
1週間後には、魔女の二撃をくらってギックリ腰に・・・。
c0084117_19555290.jpg
その痛みがだいぶラクになり、チョビとの散歩を再会し始めたころ、
再び、座骨神経痛がちょこちょこ痛みだして・・・。

そんな状態が続いていた一昨日、
真夜中に、寝ぼけながらトイレに入ろうとしたときのことです。

どうやってそうなったんだか記憶にないんだけど、
左足人差し指を、思いっきり扉に挟んで、ギャーーーーーッ!
c0084117_19561923.jpg
只今、おかあちゃんの左足人差し指も、絶賛青タン中!(泣)

それは、歩くたびに痛みを発し、
キャッキャッ跳びついてきたチョビに思いっきり踏まれて、ギャーーーーーッ!!

チョビ、あれはさすがに痛いよ・・・。
c0084117_19595879.jpg
「やだ、そんなに痛かった~?」

もうこれ以上、
青タンを増やさず&作らず、
どこも痛みのない綺麗な体で、年末&お正月を迎えたい!
c0084117_2032838.jpg
そう願っているおかあちゃんです・・・トホホ。
by uchi-mame | 2013-12-07 20:53 | 健康・身体 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2013-12-08 22:48 x
あら~~~^^;
またまたやっちまいましたか。
第三弾ですな^^;
ママさん、下半身ここの所災難続き??

お大事にして下され。
Commented by uchi-mame at 2013-12-09 19:22
桂花香さん・・・
ありがとうございます!
そうなんです、またまたやっちました・・・お恥ずかしい。
「第何弾まで続くのかっ!?」って考えただけでも怖いですぅ~!
ちょっとタルんでるんですかねぇ&ボーッとしてるんですかねぇ。
ホントに、あちこちぶつかりながら歩いてるんですよ。
自分でもイヤになっちゃうくらい、足のあちこちに青タンを作っちゃって。
それでイライラしちゃってるときもあります。
ほんで、そのせいでまたぶつかって青タンを・・・悪循環ですね(泣)。
おとうちゃんにも言われたけど、もっと落ち着いて行動しようと思いました。
年末&お正月くらい、綺麗な体で迎えたいもんですね・・・トホホ。


<< 夢の中でも食いしん坊 チョビ家の富士山 >>