夢の中でも食いしん坊

ある日の夜、突然、
おとうちゃんが小さな声で手招きしながら、「みてみてーっ!」 と言いました。

これと同じこと、前にもあったような・・・ま、いっか。

で、その指さす方向を見てみると、
ソファの上で、気持ちよさそうに寝ているチョビ姉さんの姿が。
夢の中でも食いしん坊_c0084117_18434381.jpg
別に、いつもと変わらない可愛らしい寝姿だけど・・・なにか?

「前足! 前足を見て! 口に咥えて寝てるよ・・・カワイイ♪」 だって。
夢の中でも食いしん坊_c0084117_1844399.jpg
ウホッ!
たしかに、ちょこっと咥えてるYO! めちゃくちゃ可愛いYO!!

チョビ鼻を、前足で隠して寝てるのはよく見るけど、
前足を口に咥えて寝ているのは・・・うん、かなり珍しいかも。

もしかして、美味しいモンを食べてる夢でも見てたんじゃないのん?
夢の中でも食いしん坊_c0084117_1857744.jpg
「おかあちゃんのこと大好きやけど、それだけは教えられまへんなぁ・・・チッ!」

あら、そうなの~?(笑)

一度でもいいから、
チョビが見てる夢を覗いてみたい・・・と思っているおかあちゃんだよ。
夢の中でも食いしん坊_c0084117_18573473.jpg
「いやや、そんなの・・・絶対に覗かんといてな」

だって、何を食べてたのか、めっちゃ気になるんだも~ん♪
by uchi-mame | 2013-12-09 22:12 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2013-12-11 10:22 x
3枚目のチョビちゃん~
本当に「チッ」って言ってるみたい~^m^
ママさん、ナイスショットですよ~
ふとした時に「えっ?」って仕草をしていたり、驚くような恰好していたりするのよね~
でも・・・
チョビ家には常にすぐカメラが出動できる態勢になっているのね~
グッジョブなお写真多いですよね~。
Commented by uchi-mame at 2013-12-11 20:10
桂花香さん・・・
偶然にも、「チッ」顔が撮れました♪
でも・・・この顔、普段からよく見てるような気がします(汗)。
ってことは、しょっちゅう「チッ」されてんのかしら・・・やだわ~(笑)。
ホントに、ビックリするような仕草をしたり、
今までに見たことのない仕草を突然見せてくれたりしますよね。
カメラが近くにあれば撮れるんだけど、無いときはホントに悔しい!(笑)
このときは、カメラは完全にしまっちゃってたんだけど、
チョビが爆睡しててくれたので、起こさずに撮ることができました♪
なんだか、最近のチョビ姉さんは、寝ちゃうとグッスリなんです。
ちょっとやそっとじゃ起きなくて・・・年齢を感じますね、ハハハ(汗)。
私も、さつきちゃんの「あんな姿こんな姿」を楽しみにしていますので、
さつきママさん、頑張って激写してくださいね!


<< 今年のシクラメン 踏んだり蹴ったり >>