チョビの肖像画

メリークリスマス!
今年も、可愛いチョビサンタ参上です♪
c0084117_17424219.jpg
あ、まちがえた(汗)。

改めまして・・・

メリークリスマス!
今年も、可愛いチョビサンタ参上です♪
c0084117_17435137.jpg
チョビサンタが、みなさんに笑顔と元気と癒しをお届けします♪
受け取っていただけますか?



先日、チョビ家に素敵な作品が届きました。

チョビ姉さんの向こう側に見えるワンコ、誰だか分かりますか?
c0084117_1745384.jpg
ムフフ♪
なんと、チョビ姉さんなんです!

チョビファミリーの思い出をひとつの形として残したい・・・
と思ったおとうちゃんとおかあちゃん。

いつも、チョビブログにコメントをくださる、
nabetsumaさん(エカキツマさん)のご主人、エカキさんに注文し、
チョビの肖像画(水彩画)を描いていただきました。
c0084117_182314100.jpg
作品が届いたとき、すごくドキドキしながら開封しました。
そして、実際に作品を手に取って見たら、嬉しくて涙が止まりませんでした。

何と言えばいいのか、言葉が見つからないほどの感動です。

この感動をオスソワケしたくて、
c0084117_18505951.jpg
おじいちゃんおばあちゃんにも、写メールで送りました(笑)。

はぃ?
チョビの肖像画を、もっとアップで見たい・・・ですって?

どうぞどうぞ、こちらです♪
c0084117_18512670.jpg
やさしさとぬくもりに包まれたチョビの笑顔を感じられる、
とっても素敵な作品です。

毎日、(ニヤニヤしながら)眺めているだけで、
おとうちゃんとおかあちゃんの心と体は、ホッコリコリコリ~♪
c0084117_18514776.jpg
もう癒されっぱなしです(笑)。


エカキさん、エカキツマさん、
この度は、チョビを描いていただき、本当にありがとうございました。

この肖像画は、チョビファミリーの一生の宝物です。
c0084117_185273.jpg
大切に・・・大切に飾らせていただきます。

本当にありがとうございました!




光が反射してしまったり、色合いが上手く出ていなかったり、
おかあちゃんが写り込んでしまったり・・・と、
作品を上手く撮ることができずにスミマセンでした。

by uchi-mame | 2013-12-25 22:03 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented by min_y at 2013-12-26 10:37
ちょっと遅くなりましたがメリークリスマス♪
チョビ家にとって素敵な宝物ができましたね!
さすが犬好きのエカキさん、本物のチョビちゃんそのままの愛らしさですね!!
Commented at 2013-12-26 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2013-12-26 20:38
min_yさん・・・
メリーメリークリスマス!
ラスクちゃん家は、いまちょっと大変な状態になっちゃってるけど、
ラスクちゃんファミリーのみなさん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?
チョビ家のクリスマスディナーは、白菜たっぷりのお鍋でした~。
でっかい白菜をいただいたんです・・・ムフフ♪
本当に、チョビファミリーの一生の素敵な宝物ができました!
描かれたチョビの肖像画を見て、おとうちゃんと一緒に、
「お願いして、本当に良かったねぇ」って、何度も何度も言ってます(笑)。
そうなんです、ワンコ大好きなエカキさんに描いていただいたことも、
すっごく嬉しくて・・・。
だから、こんなにほんわかした笑顔のチョビが・・・本当に嬉しいです♪
Commented by uchi-mame at 2013-12-26 20:42
鍵コメ(12-26 14:24)さん・・・
了解しました!
早速、変更させていただきました。
こちらこそ、ありがとうございます♪


<< チョビの福袋 またサンタさんが来てくれた >>