洗い納め&ブログ納め

去年は、年末におとうちゃんがインフルエンザ寸前の風邪をひいてしまい、
シャンプーせずに新年を迎えてしまったチョビだったけど、
洗い納め&ブログ納め_c0084117_20332843.jpg
今年は、ぎりぎりシャンプーすることができました。

昨日の 「もしかして、シャンプーするの?」 のチョビ姉さんです。
洗い納め&ブログ納め_c0084117_20341743.jpg
パンツ姿でウロウロしているおとうちゃんを、
ちょっと遠くから&警戒しながら覗き込んでいます(笑)。

そんなにシャンプーがイヤかい?(悲)

チョビよ、綺麗な体になって新潟に帰ろうじゃないか。
洗い納め&ブログ納め_c0084117_20344566.jpg
おじいちゃんおばあちゃんに、
「チョビ、いつもフワフワサラサラだね~♪」 って言ってもらおうじゃないか。

だから、ね?
頑張って、シャンプーしておいで。
洗い納め&ブログ納め_c0084117_2035290.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やだ」

このあと、おかあちゃんに捕獲され、
お風呂場に連行されたチョビ姉さんです・・・ムフフ♪

チョビ姉さんの体が綺麗になったところで、
2013年のチョビブログ更新は、今日が最後です。
洗い納め&ブログ納め_c0084117_20375991.jpg
今年も、楽しいことや嬉しいこと&心配なことや悲しいこと、いろいろあったけど、
その全てをバネにして、2014年をチョビと一緒に楽しく過ごしていこう!
と思っているおとうちゃんとおかあちゃんです。

チョビブログに遊びに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
洗い納め&ブログ納め_c0084117_20404393.jpg
2014年も、
みなさんにとって、ハッピーな1年になりますように・・・♪
by uchi-mame | 2013-12-29 10:04 | チョビりく家


<< 号外 「こんなことって・・・」 チョビの福袋 >>