アニメ界の師匠

今朝、チョビファミリーは、
アニメ界の師匠と言っても過言ではない、あの超有名な方に会いました。

あららっ!?
チョビ姉さん、がっつり踏んづけちゃってますね(汗)。
c0084117_19502213.jpg
勇気あるわぁ。

チョビ?
みなさんに紹介したいから、ちょっとどいてくれる?

チョビファミリーが出会ったのは、みんなが大好きな 「ドラえもん」 です。
c0084117_2002042.jpg
まさか、こんなところでお会いできるとはね・・・超嬉しッス♪

可愛らしいドラえもんに、
寒くて凍えていた体が、一気にホットホットになりました~!

ドラえもんと別れたあとのチョビ姉さん。
c0084117_20172560.jpg
「おとうちゃん、ドラえもんってタヌキなん?」

あぁ、タヌキさんに見えちゃった?

ドラえもんはね、チョビの大好きなニャンコさんなんだよ。
c0084117_20304058.jpg
「え、マジでっ!?」

うん、正確に言うと 「ニャンコ型ロボット」 だけどねん・・・ムフフ♪
by uchi-mame | 2014-01-18 21:46 | お散歩 | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2014-01-19 08:14
そうよ、ちょび、
ドラエモンは・・たぬき・・なわけないやん!!!
ネコ型ロボットとはいえ、耳がないから変。
耳はネズミにかじられちゃったから〜
妹のドラミちゃんには耳はあるのだから〜

・・なんて書いてて、声優さんが変わってからはまったく見なくなりました。
内容もなんか・・へん・・
Commented by uchi-mame at 2014-01-19 19:37
nabetsumaさん・・・
おぉ!コメントからの初ツッコミ!!
う、嬉しいです・・・ありがとうございます♪(笑)
そうですね、ニャンコ型ロボットだけど、耳がないまん丸な可愛らしい頭。
ほんで、ネズミさんにかじられて耳の無くなった自分の姿を見て、
青ざめて、黄色い体が青色になった・・・って私は聞いてたけど、
噂によると、いまはまた違った理由があるみたいですね(笑)。
ドラえもんは、弟くんが大好きで、私も一緒によく観てました~♪
声優さんが変わってしまったときは、ちょっと寂しかったですよね。
仕方のないことなのかもしれないけど・・・。
声優さんが変わってからのドラえもんとのび太くんの声、似てませんか?
私、全然区別がつかなくなってしまいました(汗笑)。


<< 歩数計 代車 >>