キュンキュン!

チョビ姉さん、13才を過ぎた頃から、
甘えた声で、「キュンキュン!」 って鳴くことが多くなりました。

まるで、子犬のように・・・。

ねぇ、チョビたん♪
c0084117_17571090.jpg
「チョビが? 鳴いてへんよ、おかあちゃんの気のせいとちゃうか?」

そぉ?
じゃ、これをちょっと見てもらおうかな?

(チョビのキュンキュン声が出ます。音量にお気を付けください)



ほら、「チョビにもパンをおくれよぉ~!」 って鳴いてるやん(笑)。
c0084117_1853492.jpg
「ホンマや・・・な、鳴いてたね(汗)」

チョビには、小さい頃から吠えないようにしつけてきました。
ムダ吠えはもちろん、このキュンキュン声さえも 「イケないよ!」 ってね。

でもね・・・。

あまりにも吠えないチョビ。
c0084117_1882012.jpg
相手にどんなに激しく吠えられても、めっちゃ我慢しているチョビ。

吠えたいのに、めちゃくちゃ我慢しているチョビ。
c0084117_1894631.jpg
そんなチョビを見ていたら、ちょっと可哀そうになってきちゃって・・・。

で、この 「キュンキュン!」 くらいなら、
好きなだけ鳴かせてあげようかなぁ・・・って思うようになった今日この頃です。

よそ様に迷惑を掛けるほどの大きな声じゃないし、
おとうちゃんが 「もっと聞きたい!」 ってなこと言ってるし(笑)。
c0084117_18134850.jpg
なによりも、めちゃくちゃカワイイ!

でも、「鳴かないの!」 って言えば、鳴くのを止めるチョビ姉さんです。

そんなチョビを見てて、いつも思うんですよ。
c0084117_18143353.jpg
「ウチの子、めっちゃエライなぁ」 ってね?(親ばか)

ほんじゃ、もう一度聞いてもらっちゃおうかな?
チョビの可愛い 「キュンキュン!」 を。
c0084117_1815642.jpg
「もうエエやん、恥ずかしいからヤメテ!」

えっと・・・ダメです(笑)。

(またまた、チョビのキュンキュン声が出ます。音量にお気を付けください)


何度聞いても可愛いですな・・・ムフフ♪


あ、キュンキュン鳴くのは、「パンおくれよぉ」 だけじゃありません。
おかあちゃんがトイレに入ってるときも・・・。
c0084117_18191582.jpg
「いつまでオシッコしてんの? 早く散歩に行こうよぉ~!」 って。

チョビよ、
トイレくらい、ゆっくりさせておくれ・・・。
by uchi-mame | 2014-02-03 21:56 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2014-02-03 23:16 x
たった今再生したら、チョビちゃんの声に反応して、
寝ていたさつきがゲージから出てきた!
「どーしたの?」って^^;

さつきには意味が分かったみたい^^;
Commented by uchi-mame at 2014-02-04 18:13
桂花香さん・・・
おぉ!さつきちゃん、チョビのキュンキュン声に反応してくれましたかっ!?
ウレシイ・・・それを待ってました(笑)。
チョビはね、こういうのに全然反応しないんですよ。
TV観てて、ワンコが「ワンワン!」って鳴いても爆睡してるし。
もちろん、この動画を再生しても、全く気にせず・・・。
めちゃくちゃつまらない奴なんです(笑)。
だから、さつきちゃんが反応してくれて超嬉しかったです・・・ありがとう!
さつきちゃん、意味分かったのかしら?
だとしたら、ちょっと恥ずかしいです♪(笑)


<< 梱包作品 腹ごしらえ >>