梱包作品

ある有名ブログで見たことのある、ワンコの素晴らしい梱包作品。
c0084117_19102917.jpg
チョビ姉さんも、ちょっとだけ得意だったりします。 (↑今朝の散歩です)

ある日のこと、
珍しく、掃除&洗濯しているおかあちゃんを邪魔しに来ず、
寝室に置いてあるマイベッドで、おとなしく寝ててくれたチョビ姉さん。

おかげで、朝の家事全てを滞りなく終わらせることができ、
チョビ姉さんをお迎えに行ってみたら・・・。

ぶっ!
c0084117_19132975.jpg
「あ、おかあちゃん・・・終わったのん?」

めっちゃ器用に梱包されていました。

たしか、おかあちゃんが掃除を始めるとき、チョビ頭はこっちにありました。
c0084117_1914530.jpg
それが、いまはこっちにあるってことは・・・。

綺麗に寝返りをうって、ひっくり返って毛布に包まったんやね。
c0084117_1916214.jpg
「今日の作品、いかがですか?」

なかなかの作品で・・・いや、お見事です!(笑)

ますます上手になっていく梱包作業。
c0084117_1917622.jpg
ぶぶっ!

やだ・・・このまま、どこかに送っちゃおうかしらん?
c0084117_19174756.jpg
「はぇ?」

どなたか、受け取っていただけますか? (もち、ジョーダンです)
by uchi-mame | 2014-02-05 19:37 | チョビりく家 | Comments(8)
Commented by nabetsuma at 2014-02-05 22:12
>このまま、どこかに送っちゃおうかしらん?

はい、お待ち申し上げます〜〜
以下、住所です〜〜
京都市犬京区犬山町字いぬこ1100(いいわんわん)
Commented by chika456 at 2014-02-06 06:33
あれれ?
チョビのお散歩写真にうっすら雪ですか?
そっちは降ったんですね。
やっぱ、箱根の山を挟んで、天気が違うんだ~~

今度は、雪でチョビ包み=ちょびダルマ、作ってみる?
Commented by min_y at 2014-02-06 11:09
梱包姿、あいかわらず可愛いなーー♡
チョビちゃん、ますます上手になったみたいですね〜
Commented by uchi-mame at 2014-02-06 18:51
nabetsumaさん・・・
ぬぉ!? それでは早速、郵パックでお送りいたします!
ナマモノですので、お早めにお召し上がりくださいマセ♪
それにしても、めっちゃ素敵な住所ですね!
おとうちゃんがね、大ウケでしたよん♪
何度も読み返して、大笑いしてました・・・ガハハハ!って(笑)。
こんな素敵な町があったら、ぜひ住んでみたいですね。
きっと、どこのお宅でも可愛いワンコを飼っていて、
もう町中がワンコだらけなんでしょうねぇ・・・想像すると、ムフフ♪ですね。
そんな町があっても良いような気がしますっ!
Commented by uchi-mame at 2014-02-06 18:56
chika456さん・・・
チョビ家周辺には全然積もらなかったんだけど、
隣駅の大きな公園に行ったら、日陰の部分にうっすら積もってて・・・。
でも、積もっていたのは、残念ながらここだけでした。
今回は、chika456さん家地方は降らなかったんですね!
あの箱根の山があるだけで全然違うなんて、めっちゃ不思議♪
チョビ家から見える富士山も、真っ白で綺麗だったけど、
その富士山の手前に見える山並みも真っ白で綺麗でした~!
ホントに、「ちょびダルマ」が作れちゃうほど積もってくれないかな?(笑)
また今週末に、雪が降るとか降らないとか・・・みたいです。
Commented by uchi-mame at 2014-02-06 19:04
min_yさん・・・
ありがとうございます♪
この梱包作業、私が手伝ってあげると、
こんなに可愛らしく完成しないんですよねぇ・・・。
余計な手が加わると、良い作品は出来ないみたいです(笑)。
今日も、めちゃくちゃ素晴らしい作品が出来上がっていたので、
急いでカメラを取りに行ったら、「なになにっ!」って追いかけて来て(泣)。
今度からは、気付かれないように静かにカメラを取りに行こう!
と誓ったおかあちゃんです。
ワンコって、けっこう器用ですよね~。
チョビの梱包作業もそうだけど、ラスクちゃんがおやつを食べるときも、
あんよを器用に使ってるもんね♪
Commented by maki-poki at 2014-02-07 16:04
チョビちゃんの芸術的才能が開花してるのですね♪
続く作品に期待が高まります!
キュンキュンの動画に胸キュン!
ウチも食べ物をおねだりする時、同じ声を出してますよ!
かわいいんですよね〜♡
もうこの声を聞いてしまったらオヤツをあげないわけにはいかなくなるんですよね〜
まんまと先方の作戦に引っかかってます(笑
でも、チョビちゃんは「いけない」で止めるところがウチと違ってすごいお利口さんですよ!
Commented by uchi-mame at 2014-02-07 18:10
maki-pokiさん・・・
なんだか、この先とんでもない作品ができるんじゃないかって、
ドキドキワクワクしてる今日この頃ってカンジ?(笑)
私も、めっちゃ期待してるんだけどね♪
甘えた声で「キュンキュン!」鳴くのって、堪らなく可愛いよね!
この13年間封印してきたのがモッタイナイ!って思っちゃった(笑)。
ももちゃんも、キュンキュン鳴いちゃうのねん♪
しかも、美味しいものを目の前にして・・・そこんとこ、チョビと全く同じ!(嬉)
チョビは、特にパンが目の前にあると我慢できなくてね・・・。
可愛さを通り越して、ちょっと怖い「キュンキュン!」になることもあるよ(汗)。
そうそう、おやつをあげないわけにはいかなくなるよね。
で、ウチの姉さんったら、ちょっとお太りになっちゃって・・・ハァ。
「キュンキュン!」は、めっちゃ危険です(笑)。


<< 明日は積もるかも キュンキュン! >>