明日は積もるかも

苦手な洋服をムリヤリ着せられて、
c0084117_17513350.jpg
固まったまま、

遠い目をするチョビ姉さんです。
c0084117_1752023.jpg
「おいおい、また着せられちゃったよ・・・」

チョビ家地方に雪が降った4日夕方の散歩、
雨ならばカッパを着せるけど、降っていたのはモサモサな雪だったので、
雪の日はコレッ!」 の洋服を着せて散歩に行こうと思ったら・・・。
c0084117_17524326.jpg
「だからさ、何度言えば分かるの? チョビは、洋服着たくないの」

うん、分かってる。
分かってるけどさ、チョビのためを思って着せてるんだからね。
c0084117_1753769.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フンッ!」

なんや、その態度はっ!?

あまりにも笑えるフテくされた光景だったので、
「いざ、出動!」 ってなタイトルで、おとうちゃんに写メール送ったら、
c0084117_17535983.jpg
「チョビ、がんばれ!」 の応援メールが返ってきました。

よっしゃ!
レッツラゴーじゃ!!

って、散歩に出たまではよかったけど、
雪降りの中をダッシュで走り抜け、とっととウ〇チして、
どこにも寄らず、大好きな雪さえ楽しむことなく帰ってきたチョビ姉さんです。
c0084117_1755437.jpg
そんなに、洋服着てるのイヤか?(泣)

でもね?
もしかしたら、明日も着ることになるかもよ。
c0084117_17571486.jpg
チョビには、まだ内緒だけどね・・・ムフフ♪
by uchi-mame | 2014-02-07 22:21 | お散歩 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2014-02-08 09:23
チョビ~~、超かわいいよ!!
それに、今朝はチョビ家も雪景色なんじゃない?

どうする?
今日は着とく?
Commented by uchi-mame at 2014-02-08 20:34
chika456さん・・・
あ、ありがとうごじゃいますぅ~~~っ!!
私もですね、チョビに何度も「めっちゃ可愛いよ!」って言ってるんだけど、
どうも、その気になってくれないみたいで・・・。
チョビって、ピンク色も似合うんだなぁって、ニヤニヤしてるんだけど(笑)。
いま、チョビに「ダウンジャケット」を買ってあげようかと思ってるんです。
なかなかGOODなのを見つけたのでね♪
それも、リバーシブルでピンク色が入ってるんです・・・欲しいなぁ。
今日のチョビ家地方は、けっこう大変なことになってますよ!
chika456さん家地方も、大変なことになってるのでは?(汗)
もち、今日も着てもらいました・・・逃げられたけどね(笑)。


<< 号外 「暴風雪大雪警報が出ました」 梱包作品 >>