けっこう積もった

激しい吹雪から一夜明けた日曜日の朝、
起きたら雪はもうやんでて、めっちゃ天気のいいチョビ家地方でした。
c0084117_17502916.jpg
それに、思ったよりも暖かくて、積もった雪もカチコチには凍らず。

久しぶりに、サラダバーまで行って来ましたよ。
c0084117_17555118.jpg

ちょいと傾いた雪だるまさんのお出迎えを受け・・・。
c0084117_1756940.jpg

いざ、白銀のサラダバーへ入店!
c0084117_17562146.jpg
したけど、美味しいサラダは雪に埋もれちゃってますね・・・タハハ!

場所によるけど、けっこう積もってました。
c0084117_17563548.jpg
今日は、苦手な洋服を着ていなかったので、
散歩に出たときから、テンション凸凸凸なチョビ姉さん。

13才とは思えない元気な走りっぷりをいっぱい見せてくれました。
c0084117_17571455.jpg
ズボズボッ!と雪に刺さりながら走る姿が可愛くて大笑い!

こりゃ、めっちゃイイ運動になるね!
c0084117_1803694.jpg
おかあちゃんもチョビと一緒に走ったけど、速攻で息があがり追いつかず(泣)。

おっ!?
そこは、けっこう深かったね!
c0084117_181648.jpg
前足が完全に埋もれちゃってます(笑)。

どんなに埋もれても、めっちゃ楽しそうなチョビ姉さん。
c0084117_1814995.jpg
楽しすぎて、今日は昨日のような限界が来なかったみたい。

もしかして、「チョビ、まだ帰りたくないの」 って言ってる?(笑)
c0084117_1861581.jpg
「うん、もうちょっと走ってってもいい?」

あぁ・・・雪って、なんでこんなに楽しいのっ!!
by uchi-mame | 2014-02-10 21:52 | お散歩 | Comments(0)


<< 突撃せずにはいられない 号外 「暴風雪大雪警報が出ました」 >>