13才のおもちゃの遊び方

チョビ姉さんは、13才になったいまでも、
おもちゃをバンバン振り回しては破壊しています。

最近、いちばんハマッているおもちゃは、
ワン友さんからいただいた、このリアルカモさんですかね。 (2012.9.23撮影)
13才のおもちゃの遊び方_c0084117_1756328.jpg

おもちゃ箱を引っかき回して咥えてくるのは、このリアルカモさんばっか。
13才のおもちゃの遊び方_c0084117_17593844.jpg

おかあちゃんにさんざん見せびらかしたあと、
13才のおもちゃの遊び方_c0084117_180791.jpg

ポッカリ開いたお腹から、内臓(わた)をモッサモッサと引っ張り出します。
13才のおもちゃの遊び方_c0084117_1802523.jpg
もちろん、この大きな穴を開けたのはチョビ姉さん。

あまりにも残酷なので、何度か穴を塞ごうと思いました。
13才のおもちゃの遊び方_c0084117_1823359.jpg
でも、その穴から内臓を引っ張り出すのが楽しくてしょうがないみたいで。

チョビが見つけた遊びを奪っては可哀そうじゃないかっ!

ってなことを思ってしまい、
引っ張り出された内臓を詰め込んでは、また引っ張り出される・・・。
13才のおもちゃの遊び方_c0084117_1841263.jpg
そんなことを繰り返している毎日です(笑)。

それにしても、飽きずに遊んでるよね・・・ムフフ♪

子供の頃と何も変わっていない、おもちゃで遊んでは破壊しているチョビ姉さん。
13才のおもちゃの遊び方_c0084117_188372.jpg
13才になっても、このおもちゃの遊び方って・・・どうなのかしら?

問題ないのかしら?
13才のおもちゃの遊び方_c0084117_2105850.jpg
「キャハハ! むちゃくちゃ楽しいんやけど~~~♪」

チョビが楽しければ、全く問題なしやね(笑)。
by uchi-mame | 2014-02-20 21:46 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented at 2014-02-24 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2014-02-24 18:59
鍵コメ(02-24 17:20)さん・・・
ぬぉっ!? こちらこそ、お久しぶりです!
じつは、ずっと心配していました・・・でも、安心しました~♪
いろいろと忙しい毎日を過ごされてたんですね!
ちょっと落ち着いてきた頃でしょうか?無理しないでくださいね!
オモチャって、破壊しちゃうくらい遊んでくれると嬉しいですよね。
でも、その破壊しまくるオモチャが、ワン友さんにいただいたものとなると、
ちょっと複雑な気持ちになるおかあちゃんです。
なので、心の中でワン友さんに何度も謝りながらチョビと遊んでます(笑)。
しもやけはですね、ちょっと良くなりつつあります。
しもやけ薬をもうちょっと頻繁に塗ってれば治りも早いと思うんだけど、
チョビがペロペロしちゃうかもしれない・・・と思うと怖くて。
なので、夜寝る前にだけ塗るようにしてるんです。
これじゃ、なかなか治らないかな?(笑)
心配していただき嬉しいです!ありがとうございます♪



<< いつまでも残る雪 あぁ、イタがゆい! >>