こんな作品もあります

朝の家事も全て終わらせたし、こたつも出したし、
そろそろ、寝室で待っているチョビ姉さんを起こしに行きますかね。

あらあらっ!?
これまた器用に毛布に包まって・・・ムフフ♪
c0084117_17572494.jpg
前回紹介した作品に負けないくらい、素敵な作品が出来上がってました。

萌え萌えしながら覗き込んでみると・・・。

やだ、チョビったら・・・。
c0084117_17583529.jpg
毛布から、モフモフしたチョビ頭が出ちゃってるYO!

これ、チョビ的には、毛布にスッポリ包まってるつもりなんですよ。
c0084117_17594999.jpg
顔が綺麗に包まってるもんだから、
チョビ頭が出ちゃってることに気付いていないんです。

それにしても、可愛いチョビ頭ですね・・・・・・あっ!?
c0084117_1803558.jpg
「なんやのん、さっきから・・・こたつ出してくれたのん?」

うん、出したよ。

それよりもさ、
毛布からチョビ頭が出ちゃってたけど、寒くなかったのん?
c0084117_181931.jpg
「はぇ、頭出てたのん? そりゃ気付かんかったわぁ・・・」

こんな可愛らしい梱包作品もあるんですよ。

毎日、いろんな作品を作りだしてくれるので、
おかあちゃんのワクワクドキドキは止まることがありましぇん!
by uchi-mame | 2014-02-26 21:50 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2014-02-28 22:08 x
萌え萌えチョビちゃんだ~!
4枚目のお写真は、そのままちっちゃくして
リビングの置物にしておきたい・・・
Commented by uchi-mame at 2014-03-01 20:31
桂花香さん・・・
ダハハ!ありがとうございます♪
4枚目のチョビ姉さん、毛布から顔を出した瞬間が可愛くてね(笑)。
しかも、起きたばかりだから、ちょっと眩しいのと寝ぼけ顔で・・・♪
ホントに、私が器用だったら、粘土とかでちゃちゃっと作って、
置物として飾りたいです(笑)。
どんな形でも、我が娘の姿を作りたいし飾っておきたいですよね~!


<< ナノブロック増殖中! お高いプリン >>