今日も、明日も、これからもずっと

吹く風は冷たかったけど、
日差しはポカポカと、暖かな1日のチョビ家地方。

こんな日は、チョビと一緒に日向ぼっこするのがイチバン!
c0084117_19174822.jpg
ってことで、チョビ姉さんお気に入りの公園へレッツラゴー!

おっ!?
早速、春ちゃんのニホヒをキャッチしたかな?
c0084117_19181864.jpg
いや、これは違うな(汗)。

隣の広場で、小学生集団のお弁当タイムが始まっちゃって。
c0084117_19191840.jpg
「このニホヒは、チョビの大好きな玉子焼きですな・・・ムフン♪」

美味しいニホヒをキャッチしたようです(笑)。


今日も1日いろんなことがあったけど、無事に終わりました・・・。
c0084117_19214760.jpg
でも、明日からは、もっともーっと大切な毎日が始まりますね。

チョビも頑張ります。
c0084117_19221577.jpg
おとうちゃんも、おかあちゃんも頑張ります。

家族みんなで、力を合わせて頑張りますよ。
c0084117_19225597.jpg
チョビ姉さんに癒されながらね♪
by uchi-mame | 2014-03-04 19:27 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented at 2014-03-05 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2014-03-05 21:44
鍵コメ(03-05 14:23)さん・・・
なんだか、誤解させてしまうような内容ですよね(笑)。
特に何もありません♪
気持ちよさそうに&幸せそうな顔して日向ぼっこしてるチョビを見てたら、
ふとそう思っちゃって・・・(照)。
ありがとうございます♪
今日は、これまた冷たい雨の1日でしたよね。
雪が降ってるところもあったみたいで、
なかなか、暖かい春ちゃんは来てくれませんね~(笑)。
でも、明日からは天気が良い日が続くみたいですよ!!
暖かくなって、気持ちよくお散歩が楽しめるといいですね~♪


<< おかあちゃんの手を借りずとも お義父さんに >>