レルヒさんだらけ

おとうちゃんが、
ちょっとした用事で新潟に帰省したときに買ってきてくれたお土産。

かなり、インパクトのあるパッケージですよね・・・ハハハ(汗)。
c0084117_1949149.jpg
「新潟限定 レルヒさん柿チョコ カフェオレ味」 です。

でたっ!
チョビブログでも、こんなものあんなもので何度か登場している、
新潟県を代表するゆるキャラ、みんな大好きレルヒさん!

箱をグルーっと見ていくと、
こんなところで、レルヒさんが 「チョキンバコニナルヨ!」 と言ってました。
c0084117_19502450.jpg
どれどれ?
どこがどうなると、貯金箱になるのかな?

フタになっている帽子をとってみたら、頭のてっぺんにありましたよ!
c0084117_1950538.jpg
貯金箱の入口が(笑)。

で、開けてみる・・・・・・・・ぬぉーっ!?
c0084117_19511843.jpg
このシールも、レルヒさんやないかっ!

中には、カフェオレ味のチョコレートがコーティングされた柿チョコが。
c0084117_19515987.jpg
おや?

こんなところにも、レルヒさんがいるやんか~♪
c0084117_19524860.jpg
メチャクチャこだわってますね(笑)。

そして、柿チョコと一緒に、
いろんなレルヒさんがデザインされたメッセージカードも入ってましたよ。
c0084117_19533022.jpg

おかあちゃん的には、このレルヒさんが好き・・・ムフフ♪
c0084117_19534369.jpg

もちろん、カフェオレ味の柿チョコもウマウマです。
c0084117_19541182.jpg
残念ながら、チョビは食べれないけどね。

もうね・・・これでもかっ!ってなくらい、レルヒさんだらけの柿チョコでした。

噂によると、
最近、レルヒさんグッズが増えてってるそうです。
c0084117_19573258.jpg
そういえば、気付かないうちに、
チョビ家にも、レルヒさんグッズが増えつつありますねぇ・・・(汗)。

新潟に行く機会がありましたら、
お土産物屋さんで、ぜひレルヒさんコーナーを覗いてみてくださいね!
c0084117_1958532.jpg
新潟観光大使であるチョビ姉さんも、オススメしておりますので・・・♪
by uchi-mame | 2014-03-08 20:36 | おとうちゃん実家 | Comments(2)
Commented at 2014-03-08 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2014-03-09 20:21
鍵コメ(03-08 21:02)さん・・・
ありがとうございます♪
時間が合うかどうかはまだ分からないけど、
もし、時間が取れたら、ぜひぜひお伺いしたいと思っています。
そして、いっぱい楽しんで来たいと思っています♪(笑)


<< ひと冬もたず おかあちゃんの手を借りずとも >>