今日のオモチャ

チョビが毎日遊んでるオモチャは、
ワン友さんたちにいただいたオモチャだったり、
買ってあげたオモチャだったり、おかあちゃんのスリッパだったりするけど。
c0084117_19531779.jpg
今日は、どこから狩ってきたんだか、おかあちゃんの靴下でした。

ブンブン振り回しては、カミカミするチョビ姉さん。

それを、おとうちゃんは止めさせようとしてたけど、
おかあちゃんには、ちゃんと分かってたよ。
c0084117_19543150.jpg
「チョビは、おかあちゃんの靴下をボロボロにしない」 ってね。

13年以上も一緒にいるんだもの・・・。
c0084117_1957380.jpg
チョビの遊び方を見てれば、それくらい分かるって(笑)。

思ってた通り、ちょっとだけ遊んで寝ちゃいました。
c0084117_19573811.jpg
怖いくらい目が開いてるけど、しっかり爆睡中です(笑)。

しかも、おかあちゃんの毛玉だらけの靴下を枕にしてね・・・ムフフ♪
c0084117_19581995.jpg
でも、チョビさん?
気持ちよさそうに寝てるところ、申し訳ないんだけど・・・。

ちょっと冷えてきたし、
そろそろ、おかあちゃんの靴下を返してほしいなぁ・・・って。
c0084117_202666.jpg
「Zzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

お、起きるまで待つか(汗)。
by uchi-mame | 2014-03-16 20:54 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)


<< 春ちゃん来たって! ご当地WAON >>